お名前.com

きゃろらいんの雑記ブログ

将来の夢である「臨床心理士」「スクールカウンセラー」を叶えるために日々勉強しながらマイペースにブログを更新しています!僕のブログがみなさんの時間つぶしや悩みの種の解消になるよう、ブログ作成頑張ってます!!

【スクスト2】かつてのナターシャルとしてではなく、キャロラインとして作戦をおっぴろげます! 9月協力戦①

みなさんこんにちは。ナターシャル・キャロラインです!

 

本日はスクスト2

昨日から協力戦が始まっていましたが、昨日は体調が優れずにいてゲームをできそうになかったのでお休みを頂きました。

なので僕にとって今日が協力戦初日です!1日出遅れましたがこれから睡眠時間を削ればある程度はどうにかなります(暴論)

 

さて、初日に気持ちよくスタートダッシュを切るには、やはりスペシャルオブリですね。レア枠ですがなんだかんだ毎月出てきてくれるという、実は優しいやつなんですよ。

 

。。。

 

こいつ腹減るとオブリみたいになるんすよ(既視感)

 

 

好きな言葉は、協力戦です(これまた既視感)

 

 

と小ボケを挟んだところでメインディッシュの登場です!
f:id:natarshal-caroline:20200922180400j:image

待ってたよぉ。。。!

なかなかに美味しいので超級以下は毎回スペシャルオブリでいいんじゃないかな感があります(笑)

 

にしてもモルガナ様がこうして復帰したってことは…

もしかしなくてもこれ過去のスペシャルオブリの復活期来てます?

 

さすがスクエニさん。分かっていらっしゃる…!

もっとやってくださいお願いします!!

 

今日は初日だったのであまり飛ばすことなく、スコア10万を目標に頑張りました。
f:id:natarshal-caroline:20200922180403j:image

かかった時間として大体2~30分くらい、使用したエリクサーは4つです。

ネタ切れ防止のために今回から使ったエリクサーの表記やら何やらいろいろやっていきます。

。。。

詳しくはまだ未定です(;'∀')

 

そして今月はいきなり作戦を公開します!

※作戦キターーーーーーーーー!!!!!

 

 

ズバリ…

 

「草大量使用・所持」

 

ですね!

※おまわりさんこいつです

※スクストの用語です。安全です

 

スクストの専門用語をよく知る方ならわかりましたかね?

今月はエリクサー(通称:草)を残さずに使い切ります。なので現状100個以上大量所持しているエリクサーを大量に使用して強靭で無敵で最強なキャロラインが完成します!

 

来月のナターシャル本戦に向けてキャロラインで本番のシミュレーション(??)をやっていく感じですね。本番の戦場は一筋縄ではいかないと体で覚えるためにキャロラインが頑張るそうなので期待していて下さい!

 

。。。

 

協力戦の順位って急に変わりますよね。予測が難しいです(;'∀')

本物のニュータイプでもこれは読めませんね。ランク帯や時間帯、日程によって順位の動きが変わってくるのですが、これがスコアの予測を難しくさせます。

多分ですが、いちいちこうやって計算するよりもがむしゃらに遊ぶ方が高順位に組み込めると思います。

 

近いうちに検証してみましょうかね。ブログのいいネタが生まれました(^^♪

 

以上、本日はここまでです!

明日は支援部隊のサンダースがキャロラインの援護に来てくれるそうなので、もしかしたら今日よりもスコアを稼ぐかもしれません。今は「こうご期待!」としか言えませんがね(汗)

 

ではまた次の記事でお会いしましょう!!!!!!!