お名前.com

きゃろらいんの雑記ブログ

将来の夢である「臨床心理士」「スクールカウンセラー」を叶えるために日々勉強しながらマイペースにブログを更新しています!僕のブログがみなさんの時間つぶしや悩みの種の解消になるよう、ブログ作成頑張ってます!!

【レビュー】だからさ…ZONe…止まるんじゃねえぞ… ZONe DEEP DIVE レビュー

みなさんこんにちは。ナターシャル・キャロラインです!

 

本日はレビュー!

実は本日9月8日はこちらの発売日でした!
f:id:natarshal-caroline:20200908191442j:image

「ZONe DEEP DIVE」です!!!

 

当ブログでこれまで黒と赤のレビューを書いてますので、よろしければこちらもご覧ください!

natarshal-caroline.hatenablog.com

natarshal-caroline.hatenablog.com

 

では早速開封!する前に。。。

中身の予想をします!

黄色となかなか外装の見た目と中身の見た目にギャップがあるので今回も青色ではなさそうですね。

近似色で言うところのとか?

いや、ここはで来るか。。。

 

1周回って今回は外と中を合わせているのでは?

僕は今回のZONeの中身を青色と予想します!

みなさんは何色か予想できましたか?

 

 

。。。

 

 

では遅れながら開封していきましょう!

さて、中身は何色かな~?
f:id:natarshal-caroline:20200908191457j:image

。。。

っすね。。。

。。。

白?!?!?!?!?!?

 

し、白とは…なんと意外な!

※リアルで注いだ後3秒くらい固まりました。

 

この白なんか親近感湧くなぁと眺めていたのですが、男性諸君の大半が出したことのあるあの白濁液に似てr

でもエッチなのはだめです!!!

 

白は白でも、モンエナウルトラの白やカルピスの白のような透き通った明るい白ではなく、ぐんぐんグルトやピルクルと言った暖色系の白です!

てか、カップから漂う匂いもピルクルっぽいし(-_-;)

 

既に結果は分かりきっていますが一応スメリングします。

 

。。。

 

やっぱりぐんぐんグルトやピルクルです!

炭酸だけど大丈夫?と不安になる匂いです。これもしや味もそっち系なのでは?

そっち系とは?

 

ではみなさんが一番気になる味ですね!参ります!

 

。。。

 

あ…うんぐんぐんグルト

しかし、そのままの味ではなくしっかり炭酸が効いててさっぱりしています。

個人的な感想になってしまいますが、この味は決して嫌いではありません。乳酸菌系飲料に近い味だけあって非常に飲みやすいです。

一方でエナジードリンク感(?)が他の2本と比べて薄く感じました。強いエナジードリンク感が好きな人にはあまり向いてないかもしれません。。。

 

飲みながら原材料を見ていたのですが、はっ酵乳が入っていました!しかも砂糖、ブドウ糖の次に書かれているということは…かなり入っているのでは?!?!

※原材料は多く入っているものから書かれるらしいです。

 

なんだかエナジードリンクとして飲むには新鮮ですね。僕は飲んだことがないので評価のしようがありませんが、ビックルソーダにかなり近いかもしれません!

 

でも美味しいならOKです!

 

ではまた次の記事でお会いしましょう!!!!!!!