お名前.com

きゃろらいんの雑記ブログ

将来の夢である「臨床心理士」「スクールカウンセラー」を叶えるために日々勉強しながらマイペースにブログを更新しています!僕のブログがみなさんの時間つぶしや悩みの種の解消になるよう、ブログ作成頑張ってます!!

【ブログ】今後の方針について~今の心境を添えて~

みなさんこんにちは。ナターシャル・キャロラインです!

明日大学の健康診断があり、尿検査があるにもかかわらずモンエナを飲んでしまい、再検査を覚悟しています…

※筆者は過去に尿検査の再検査した経験あり

 

毎年ドキドキしますね…なんて心臓に悪い(-_-;)

しかしこれで新たに分かることもあるので健康診断は大切ですよね!サボってはいけませんよ?(笑)

 

本日はご報告!

まずは昨日無断に休んでしまい、申し訳ございませんでした。家庭の事情でブログに手を付ける時間がなく、泣く泣くブログ執筆を諦めました。

あの~…家庭の事情が何かと話せば長くなるのですが、9割がモンハンワールド、1割が自炊ですね。

 

。。。

 

最近自炊してます!褒めてください(^▽^)/

 

 

さて、話が長引く前に本日の本題です。

今日はブログの運営についてなのですが、今まで毎日投稿・時たま休むといった感じで運営してきましたが、今週から週休2日頂き、週5本投稿にします。

主な要因はこれから大学生活が本格的に始まり、新生活に体を慣らすためですね。

要はブログに費やす時間を従来と比べて減らし、自分の本業である大学に本腰を入れることになります。

 

今週は昨日お休みを頂いたので今週末辺りにもう1日お休みを頂きます。

しかし例外もあり、大学の後期末のレポートに追われる期間やどうしても私生活に時間を割けない期間は少しの間まとまった休暇を頂きます。

これは前期のレポートに追われている期間中にもらった休止と同じ要領です。

 

また、スクスト2の協力戦や大型の企画を行う際は休みなしで一定期間毎日投稿します。

 

7月末にスクスト2の協力戦を毎日ブログにしましたが、終盤は書くことがなくなるんですよね(-_-;)

ここは何とか対策します。どうしても書くことがなくなったら…はい(?)

 

基本的に週に5回ブログを投稿しますが、内容が偏らないようにするためにまれに一日に2本ブログを投稿するかもしれません。どうなるかわかりませんが、気まぐれで複数投稿していきます!

 

そして来月はついに外での活動を本格的に行えるようになるので、ついにザリガニ採取に行けます…!

具体的にどうするかまだ決めていませんが、おさかなキラーを用意しているのであたりめやするめを中に入れて川に沈める作戦が濃厚(???)です。

まだ行く予定の川でどれくらいのザリガニが生息しているのかわからないので、釣りよりも楽で捕獲率の高そうなおさかなキラー作戦でいきなり挑戦します!

 

べ、別にフィールドワークに行くのがめんどくさいとかそういうのじゃありません信じてください(冷や汗)

 

いつかここで書きましたが、野生のザリガニは飼育ではなく食用で採取する予定です。どんなに無知であってもこれだけは分かります。

「絶対に美味しい」

 

ではまた次の記事でお会いしましょう!!!!!!!