お名前.com

きゃろらいんの雑記ブログ

将来の夢である「臨床心理士」「スクールカウンセラー」を叶えるために日々勉強しながらマイペースにブログを更新しています!僕のブログがみなさんの時間つぶしや悩みの種の解消になるよう、ブログ作成頑張ってます!!

【スクスト2】エクレアきた、これでかつる。

みなさんこんにちは。ナターシャル・キャロラインです!

本日はスクスト2!

前回はスクスト復帰のご報告とナターシャルのガチャ報告を行いました。前回のブログはこちらからご覧ください!

natarshal-caroline.hatenablog.com

 

今回は僕の二番煎じサポートを担うキャロラインとサンダースのガチャ報告です!

では本編行きましょう(^^♪

 

目次

 

 

キャロライン

 

サラッと言いますが、キャロラインがやりました。

(↑意味不明。。。)

 

ではガチャ結果へ行きます!
f:id:natarshal-caroline:20200911192825j:image
f:id:natarshal-caroline:20200911192820j:imagef:id:natarshal-caroline:20200911192828j:image

 一気にトカちゃんのメモカ2枚収束しました!!

 

これでかつる!!!

 

僕は毎月ナターシャルとキャロラインと交互にイベントを走るのでキャロラインが強くなるのは本当に嬉しいです。スクストのステータスは下心で賄えませんからね…。

 

。。。

 

次行きましょうか(;'∀')

 

キャロラインの神引きはまだ止まりません。

「まだエクレアは来ます!!!」

 

とか思ってたら本当に来てしまいました(笑)
f:id:natarshal-caroline:20200911192835j:image

驚きですね…。ここまでエクレアを当てれるとは思いませんでした。スクエニさんが本気出しましたね。今から本気出してます(???)

 

キャロラインのガチャ結果は以上です!
f:id:natarshal-caroline:20200911192839j:image
f:id:natarshal-caroline:20200911192843j:image

2連続エクレアは強い(確信)

 

 

サンダース

正直キャロラインでハードルを上げた後に書くのはナンセンスなのですが許してください何でもしますから(何でもするとは言ってない)

 

エクレアは当たりましたがあまり見所が無いのささっと行きましょう!

f:id:natarshal-caroline:20200911193124p:plain

f:id:natarshal-caroline:20200911193255p:plain

 

。。。

 

え、Wリンク当たってますけど?!?!

これでも見所がないと言えんの?!?!

 

ここでしっかりWリンクを当てていくブロガーの鑑ですね!

この引きで僕は確信しました。

今回のイベントはガチです。

スクエニさんの本気度がビンビン伝わります!さすが我らのスクエニさんですね!

昨日までスクエニさんの無料ガチャは信頼していなかったなんて言えない…(小声)

 

以上、本日はキャロラインとサンダースのガチャ報告でした!

 

 

さて、文字が少ないのでスクスト2の今月の予定を書いておきます。メモ程度にね?

本来であれば先月キャロラインとサンダースのコンビが協力戦で猛威を振るって、今月はナターシャルがヘドバンをしまくる(?!)予定でしたが、先月活躍できなかったキャロラインとサンダースを全面的に活躍させたいため、今月をキャロラインの月、来月をナターシャルの月にします!

まさに

「パワーダウンだと…?まだ終わらんよ…!」

状態ですね分かります(???)

 

また、今後のスクスト2のブログではその月ごとに動かすアカウントをメインにブログを書き、その間フォーカスの当たらないアカウントはプライベートで楽しませていただきます。このブログ自体がすでにプライベートなものに近いんだけどね。

 

ではまた次の記事でお会いしましょう!!!!!!!