お名前.com

きゃろらいんの雑記ブログ

将来の夢である「臨床心理士」「スクールカウンセラー」を叶えるために日々勉強しながらマイペースにブログを更新しています!僕のブログがみなさんの時間つぶしや悩みの種の解消になるよう、ブログ作成頑張ってます!!

【スクスト2】ステータスを上げまくった初心者がいるらしい。。。

みなさんこんにちは。ナターシャル・キャロラインです!

 

本日はスクスト2!

まずは先日まで開催されていた特訓イベントお疲れさまでした。

キャロラインは非常によく頑張りまして、おかげさまで報酬がうまうまでした(^▽^)/

こちらについては後で書きますね!

 

まずは今月のメインディッシュ(?)であるキャロラインのステータスです!
f:id:natarshal-caroline:20200919182156j:image

元のアタックが120万くらいだった気がします。

特効バフ込みで210万越え…

あれ、タイトルの人ってもしかして…?

 

 

僕です(/・ω・)/

 

 

強・弱特効共にそろえ、強特効には最大まで強化レベルの限界突破を、弱特効には2枚収束とレベル上限を20まで限界突破させています。

 

他にも特効ガチャで不意にアルレアが出てきたりと、キャロラインの強化をスクエニさんが催促してきたんです!

※?!?!

 

なんやかんや育成していたら特効バフ付きのステータスが僕の1陣であるナターシャルの素ステを超えてしまいました。

 

 

特攻メモカ、強ぇ…( ;∀;)

 

 

今回キャロラインが強くなったのはステータスだけではありません!
f:id:natarshal-caroline:20200919182159j:image

そりゃ、ブツ(通称:草)をたくさん用意しますよねぇ(^^)/

補足として書きますが、キャロラインとサンダースで有償アイテムのやりくりはログボでもらえるステラコインのみで行っています。

理由は課金ができないからですね。課金できるのであればもう少しエリクサーを調達したいところです。。。

 

前回キャロラインが活躍した6月協力戦では超級をメインで周回していました。今月はステータス、アイテム共に前回より優れているのですが、大事をもって超級にする予定です。

ブログ的に超弩級に行かないのはナンセンスですね。

 

次に特訓イベントで得た報酬です!
f:id:natarshal-caroline:20200919182202j:image

関係ないものも含んでいますが、特効ガチャ券や特効メモカは嬉しいですね!

ただ報酬をもらったときは冒頭のようにステータスが爆上がりするとは思っていませんでした…

 

今後の予定ですが、探索エリクサーを今持っている数全て協力戦で消費できる自信がないので、あらかじめ使う数を計算しておき、残りを協力戦エリクサーに錬金します(笑)

※錬金とは。。。

 

そして最近お休み気味の支援部隊サンダースは協力戦当日から本気を出すと豪語しています。これダイエット全くしない人と同じ匂いがするのですが。。。

 

メタ話になりますが、仕事としてゲームすると思うように楽しめないんですよね。それをスクストの場合3回繰り返さないといけません。

ギャラもほぼ無い今、かなり精神的負担が大きいです(汗)

それでもみなさんから笑われないように頑張ってます(^▽^)/

 

そんなこんなで、本日はここまでです!

 

また次の記事でお会いしましょう!!!!!!!