お名前.com

きゃろらいんの雑記ブログ

将来の夢である「臨床心理士」「スクールカウンセラー」を叶えるために日々勉強しながらマイペースにブログを更新しています!僕のブログがみなさんの時間つぶしや悩みの種の解消になるよう、ブログ作成頑張ってます!!

【パズドラ】ごめん。舐めてたわ。。。

みなさんこんにちは。ナターシャル・キャロラインです!

 

本日はパズドラ

前回は新たに進化したライダーの編成を組みました!

前回のブログはこちらからご覧ください!

 

natarshal-caroline.hatenablog.com

 

本日は前回の編成を実際にダンジョンで使ってみます!

では本編行きましょう。。。

この時の僕はまだ地獄を味わうとは思っていませんでした

 

今回の実験対象は5500万DL記念チャレンジ!【2】最後です!
f:id:natarshal-caroline:20200913175442j:image

昨日からの変更点として、一部のキャラにHP強化+やキラー各種を潜在覚醒に振りました。昨日より強くなった編成なら、もう怖いものなしですね!!!

 

 

。。。

 

 

と思っていた時期が僕にもありました。

 

 

もうみなさんはお察しでしょう。

 

 

この編成でダメージ無効を貫通するにはライダーのアシスト武器のスキルを溜める必要があります。

 

 

ここのボスはHP半分以下でダメージ無効をしてきます。

 

 

これはつまり。。。

 

 

こういうことですねぇ(汗)
f:id:natarshal-caroline:20200913175503j:image

色々頑張りましたがダメでした。

 

うーん…

 

これは僕自身のプレイヤースキルが不足しているだけです!パーティーは否定しないでください強靭無敵最強ですかr
f:id:natarshal-caroline:20200913175527j:imageまたダメでした(涙腺崩壊)

 

ここで僕は思いました。

「もしかして…パズドラのインフレはここまで進んだのか…」

※あくまでも編成構築は疑わないスタイル

 

こんな運命に抗うべく、ラストチャレンジをしました!

もちろん勝ちましt
f:id:natarshal-caroline:20200913175530j:image

勝てるわけないんだよなぁ。。。。。

※あれ?クシナダ

※この人まさか…

※気を抜いていたのでは…?

 

最後に関してはなんだかスッキリしない終わり方になってしまいました。

ボスに向けてスキル溜めしていたらこうなりました…。完全にスキル溜めをする階層をミスりましたね。

 

 

ガンホーさん、舐めてました。すみません。

 

 

というわけで、このままでは終われないので後日またこの編成でダンジョンに喧嘩を売ります挑みます!

 

次回はこれらを改善したいところですね。

  • 限界突破後のレベルが最大ではない
  • 無効貫通まで時間がかかりすぎる
  • プレイヤースキルが不足している

 

限界突破後のレベルはなかなか安易に上がるものではないのでここは努力しまくります!

※正しい回答なのか…?

 

無効貫通に関してはスキルを溜めることができる場所を吟味して見極める必要がありますね。無理だと感じたらサンクレッドのガドブレを無効貫通に変更してまた試してみます!

 

プレイヤースキルは許してくださいこの手のゲームは苦手なんですお願いします見逃してください何でもしますから!!!

※何でもする!??!??!??

 

 

以上、本日はここまでです!

次の記事を書くまでの間にパーティーをもっと強化する必要がありそうです!

今回のブログで改善点を見出すことができたので良かったです。

これで強化しきった状態でまた今回のように負けたら…どうかライダーではなく僕を責めてください。本当に今回のコラボで追加された究極進化ライダーは強いです。

 

ではまた次の記事でお会いしましょう!!!!!!!