お名前.com

きゃろらいんの雑記ブログ

将来の夢である「臨床心理士」「スクールカウンセラー」を叶えるために日々勉強しながらマイペースにブログを更新しています!僕のブログがみなさんの時間つぶしや悩みの種の解消になるよう、ブログ作成頑張ってます!!

【スクスト2】翠ちゃんの親愛度は1か月でどこまで上がる?最終発表と今後の予想?!

みなさんこんにちは。肉が恋しいナターシャル・キャロラインです!

最近野菜しか食べてなくて、肉や魚が食べたいです。。。

※え、ここで言う…?(笑)

 

本日はスクスト2

8月になった。。。ということは伝説のあの企画が終わりを告げます。

ズバリ!!

 

「翠ちゃんの親愛度は1か月でどこまで上がる?」

 

ですっ!!!

※伝説。。。?

 

今回の企画の説明です!(強行突破)

  • 7月1日~31日まで翠ちゃんをメインチームに入れる
  • 新アイテムは使用禁止
  • 有料プライムパスの使用禁止
  • ラクルラブ・オブリタワーの使用はOK
  • 目標親愛度は。。。

 

今回はこれらのルールで企画を進めてきました!

え?親愛度?まぁまぁ。。。早速翠ちゃんの様子をご覧ください!
f:id:natarshal-caroline:20200801204758j:image

あれ?親愛度。。。139

えーと。。。目標親愛度は130でしたよn
f:id:natarshal-caroline:20200801204810j:image

 しっかり150と書いてたぁぁぁぁ!!!

 

。。。

 

あと11でしたね。。。

 

今回の検証が失敗した主な理由ですが、特訓期間にエリクサーを多数用意して挑まなかったことだと僕は考えます。

 

もちろん他にも理由はあると思いますが、今回は特訓期間にあまりプレイしていませんでした。

「まだ月末まで期間はあるからだ大丈夫!!」謎のポジティブ思考でいたのでこのような結果になりました。

 

まるで今苦しんでいる大学の課題のように。。。(汗)

 

さてさて…

実は僕、こうして新キャラを1ヵ月で育成する機会があと2回あるのではないかと考えていました。

 

そうです。あと2人どこかからか追加されるのではないかと考えています!

あれ、珍しくすごい考察してる(笑)

 

今現在スクストのストーリーでは星導変身を手にしたストライカーが活躍しています。

まだ星導変身は全員分実装されていませんし、1月に2ペア星導組が増えるとしてもストーリー完結にはもう少し時間がかかりそうです。

 

スクエニさん、新キャラ追加はまだ間に合います!

もちろんすぐにストライカーとしてゲームに参戦させろ!!とは言いません。

ストーリーにちょこっとでも参戦させませんか?

 

なぜこのような考察をしてしまったのか。

みなさんも感じたことはありませんか?

元々ティエラ先生1人だったページに今は春ちゃん翠ちゃんもご一緒しています。

他のページには各属性が1人づつ、計5人がチームとして揃っています。

 

アザーズとしてあと2人増える気がしてしまうんです。

もっというなれば。。。

 

爆撃砲撃であと2人出てもおかしくありません!

※あくまで個人の考察です。

 

これ外したら外したでなんかかっこ悪いし、当てたら当てたでスクエニさんの情報をリークする人だと思われそうで怖いんですけど、僕はスクエニさんのファンであり社員ではありません!

※信じてください(汗)

 

ではまた次の記事でお会いしましょう!!!!!!!