お名前.com

きゃろらいんの雑記ブログ

将来の夢である「臨床心理士」「スクールカウンセラー」を叶えるために日々勉強しながらマイペースにブログを更新しています!僕のブログがみなさんの時間つぶしや悩みの種の解消になるよう、ブログ作成頑張ってます!!

【ブログ】8月の目標は?ブログ開設して半年経過したけど今後どうするの?お話します。。。

みなさんこんにちは。夜中1時に外の暴走族がうるさいナターシャル・キャロラインです!

なんなん?お前ら耳無いんか?そこに愛はあるんか?

 

本日はブログ!

今回はいろいろ書きますんでよろしくお願いします!

 

目次

 

目標

 

今月の目標ですね。

今月はズバリ。。。

 

「新しいことに挑戦」

 

ですっ!!!

 

5月から7月まで目標は数字のみ設定していました。

でも、もう充分です。

 

今の僕にとって足りないのは行動力

なので今月は行動力を高めるために、ブログを通して新たな挑戦をします!

 

「具体的にどんなことするの?」

 

僕が現時点で考えているのは「趣味の発展」「体を張る企画」です。

まぁ最初の月です。これくらいのレベルで許してください(-_-;)

 

企画

 

今月予定している企画はこちらです。

うーん…たくさんあります(笑)

今月は変化が無ければ大学が夏休みに入るので、夏休みに入った瞬間に本気出します。

そして夏休みまでも本気出します。

。。。

常に本気出します(笑)

 

軍資金

 

今月はあまりお金のかかる企画は行いません。

リーズナブルな価格で、誰でも再現できるようなブログを書けるように頑張ります!

そして、今月は僕のブログに貼ってあるAmazonリンクから商品が購入していただける神様が降臨なさるよう願います。

 

ここまでまとめましたが、今月はがむしゃらに頑張ります!

いえ、頑張ります! では信頼できませんよね。

やり切ります!月末というゴールまで…!

 

さて、文字数が少ないのここで僕がブログを始めたきっかけを紹介します。

ここからはおふざけなしです!僕のふざけて狂いまくってるテンションを求めている方向けではありません(笑)

 

2019年12月。僕はファストフード店でアルバイトしていました。

働きながら思ったんですよね。

 

「副業しよ」と。

※副業は可能でした。

 

そうしてYouTubeを始めようとするも僕は気づきます。

「顔がブサイク、活舌がオワコン、機材はスマホのみ」の状態で万全にYouTubeで仕事をできるかと考えましたが、無理という結論に至りました。

当時週4~5で働いていたので動画を撮って編集する時間が無いと感じたんです。

 

「あああ副業やりたいぃぃ!!!」

と、ここであるものに目を付けます。

それがブログというものでした。

 

誰でも始めれて、文字を書くだけなら通勤帰宅時にできるぞ?!

と思い、始めようとするも2か月が経過しました。

そして2020年1月31日、スマホはてなブログのアプリをインストールし、バイト帰りのバスの中で記念すべき初ブログを書きました!

natarshal-caroline.hatenablog.com

 

ここから僕のブロガー人生が始まりました。

 

この続きは今月中に書きます!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。。。!

 

ではまた次の記事でお会いしましょう!!!!!!!