お名前.com

きゃろらいんの雑記ブログ

将来の夢である「臨床心理士」「スクールカウンセラー」を叶えるために日々勉強しながらマイペースにブログを更新しています!僕のブログがみなさんの時間つぶしや悩みの種の解消になるよう、ブログ作成頑張ってます!!

【ブログ】個人的にお勧めする当ブログのコンテンツ。実はたくさんあります!

みなさんこんにちは。最近部屋のコバエがひどいナターシャル・キャロラインです!

室内でたくさん植物を育てるとコバエが爆増します。コバエ取りシート2つにコバエがホイホイを計4つ置いても対応しきれません。。。

お困りの方がいらっしゃいましたらこちらのリンクからどうぞ!

[http://www..com/:title]

 

さぁ、ネタが集まる一方でブログは全然完成しなかった男の末路。それは。。。

過去記事の紹介

です! 

 

最近ありがたいことにTwitterFacebookを経由して当ブログを閲覧してくださる方が増えてきたので、今回は自己紹介に近いような内容です(笑)

 

まずは現在一番注目されているブログ!

 

natarshal-caroline.hatenablog.com

 

まず最初に謝罪させていただきます。

このブログを投稿した時、ゲームのイベントが行われずにいました。そんな中、こんなタイトルのブログが投稿されたら、何か打開策を思いついたのではないかと思われるのもなんとなくわかります。しかし内容は著作権を侵害しないようにブログを書く方法を思いついただけなんです。。。

 

次に当ブログの看板キャラが出てきたブログです。影薄いけどね(小声)

 

natarshal-caroline.hatenablog.com

 

今月から大学で対面授業が始まる予定で、このタイミングでザリガニを採集しに行く予定でしたが、見事に前期全て遠隔授業になりましたね。

採集いけないかもですね。。。学校からは2~3キロなのですが、家からだと目を向けられないような距離です(多分)。

車の免許取っておけばよかったと反省してます。

 

あー、コバエが…(憤怒)

 

次に紹介するブログはこちら

 

natarshal-caroline.hatenablog.com

 

何気に伸びたブログです。当時、遠隔授業が嫌すぎてこのブログをトイレで書いていたって裏話をここで公開します。本当に遠隔授業が嫌でした。

今は正反対ですが、グローバル化を図るならば、9月入学も検討すべきだと考えます。

 

最後にそこそこ好評だったシリーズです。

 

natarshal-caroline.hatenablog.com

 

趣味をブログにしてみよう!と、実際にガンプラ製作をシリーズ化すると、これをきっかけにアクセス回数が増えましたね。

これまた裏話ですが、「製作」を「制作」と書いてます。完全に僕のミスです!ごめんなさい!

今月末にまた作る予定ですので、密かに僕が推してるシリーズです(微笑み)

 

以上、ネタ切れの回避方法がどこかおかしいブログでした!

最近はブログにAmazonの商品リンクを貼ってますので、きになるものがあればどうぞ!

それではコバエがうざったいので本日はここで終わります!

 

ではまた次の記事でお会いしましょう!!!!!!!