お名前.com

きゃろらいんの雑記ブログ

将来の夢である「臨床心理士」「スクールカウンセラー」を叶えるために日々勉強しながらマイペースにブログを更新しています!僕のブログがみなさんの時間つぶしや悩みの種の解消になるよう、ブログ作成頑張ってます!!

2020-06-07から1日間の記事一覧

【ブログ】次なる目標と初任給。

みなさんこんにちは。ナターシャル・キャロラインです! 本日はブログのご報告。 簡潔に述べますと、今月最初の目標「週間60PV」を達成しました! 目標を述べた記事と目標を達成した記念のツイートを掲載しておきますので、よろしければご覧ください! natar…

【雑談】地球は今後AIに支配されてしまう!?

みなさんこんにちは。最近謎にストイックなナターシャル・キャロラインです! 大学の授業をその日に終わらせたり、走ってカロリー消耗できない分日常の動作を激しくしてカロリーを消費しています。頭おかしいですね。 本日は都市伝説で有名なあの「関暁夫」…

【スクスト2】誕生日はしっかり祝おう!プレゼントのお返しでお互いハッピー…?

みなさんこんにちは。寝れずにYouTube見てたら外が明るくなるナターシャル・キャロラインです! いやぁ、困りますね…。平日にこれやったらもう大学の遠隔授業終わらないと思います。 絶賛疲労困憊ナウです。休日で良かった…(微笑) 本日はスクスト2! 隊長さ…