お名前.com

きゃろらいんの雑記ブログ

将来の夢である「臨床心理士」「スクールカウンセラー」を叶えるために日々勉強しながらマイペースにブログを更新しています!僕のブログがみなさんの時間つぶしや悩みの種の解消になるよう、ブログ作成頑張ってます!!

【ブログ】次なる目標と初任給。

みなさんこんにちは。ナターシャル・キャロラインです!

本日はブログのご報告。

簡潔に述べますと、今月最初の目標「週間60PV」を達成しました!

 目標を述べた記事と目標を達成した記念のツイートを掲載しておきますので、よろしければご覧ください!

natarshal-caroline.hatenablog.com

 

さて、次なる目標ですね。今月に入ってからいろいろ考えました。

しかし、先月は想定していた難易度を下回っていたので、今月はハードに行きますよ!

今月の次なる目標であり最終目標!それは。。。

 

「総PV数1000回突破」です!

 

このブログを執筆している今現在の総PVが604回なので、かなりハードです。

でも、いつまでも簡単な目標では大きく成長できません。

ラソンガンプラ製作で味わった悔しさが生んだこの気持ちをまさかブログで書くとは思いませんでした(-_-;)

 

今月は大学の講義にブログと趣味の時間と、多忙になりそうです。

 

しかし僕だって人間。多くの方に見ていただけるようなブログを作るための秘策なら考えてあります。

ですがまだ秘策を出すのは早いです。まずはみなさんの信頼を得て、良い意味で拡散されるようなブログにしなければなりません。これは人間性と知恵が必要です。

 

来るべき6月末、楽しみに待っていてください。

 

これ、未来予告ですからね!!!

 

そして重大発表がもうひとつ。。。

この度、当ブログから収益が発生したことをお伝えします。

 

自分の目を疑いました。でも、現実なんです!

今月から僕はブログ運営を「趣味」ではなく「仕事」として行わなければなりません。

お金を稼ぐって、こういうことです。

全員が全員、お給料に見合った責任を背負うものだと僕は考えています。

 

今はまだ馬鹿にされてしまう金額です。嘲笑われるような金額です。

でも、広告収入の最初はこれくらいです。僕が大好きで尊敬しているYouTuber「水溜りボンド」さんも最初は駄菓子を買える程度だったといつかの動画で仰ってました。

 

先月の収益を懐かしく思える日が来るように、毎日手の届く範囲で努力していきます。

どうか、そばでそっと見守ってください。

このブログが伸びる、その日まで…。

 

ではまた次の記事でお会いしましょう!!!!!!!