お名前.com

きゃろらいんの雑記ブログ

将来の夢である「臨床心理士」「スクールカウンセラー」を叶えるために日々勉強しながらマイペースにブログを更新しています!僕のブログがみなさんの時間つぶしや悩みの種の解消になるよう、ブログ作成頑張ってます!!

【ブログ】感謝と目標を述べます。

みなさんこんにちは。何かと色々なものに追われているナターシャル・キャロラインです!

青鬼よりハラハラしてます…(笑)

そんなこんなで本日から当ブログの看板キャラを務めるアメリカザリガニニルヴァーナ」です!
f:id:natarshal-caroline:20200501222851j:image
名前が長いのでよく「ニール」と呼んでますね。決してあの〜…あれです…バイオハザードリベレーションズ2のあの「ニール」ではありません。

※わかりずらくてごめんなさい。

 

本日は僕のブログの総PV数が200回を超えました!
f:id:natarshal-caroline:20200501222727j:image

2月から始まって3ヶ月で総PV200です。他の方が3ヶ月でどれくらい見られているのか、平均値は分かりませんが個人的には頑張った方だと思います。

このブログを見てくださるみなさんのおかげです!

そして、実はここで新たな目標を立てまして…

【5月中に総PV数300を超える】

です!僕が毎日色々な記事を書いて、そしてこのブログを見てくださるみなさんの拡散力があれば!達成出来るはずです!

なのでどうか当ブログの拡散をお願いしますm(*_ _)m

Twitterで「なんか雑魚が頑張ってる」程度に文字を打ってツイートしてくだされば十分です!

文字を打つまでもないと思われる方もどうかリンクだけでもツイートしていただけないでしょうか…!!!

この下に僕のTwitterアカウントを貼っておくので宜しければフォローお願いします!

ナターシャル・U・キャロライン (@natarshal_3692)さんをチェックしよう https://twitter.com/natarshal_3692?s=09

基本的にブログの業務連絡ばかりですが稀に趣味について呟いてます!フォローしてもらえるとヘドバンして喜びます!ツイートに反応してもらえるとトリプルトーループして喜びます!(?)

そんなこんなで今晩は課題やら作業が沢山あるのと、本日既にブログを2本書いているので短めですが今回はここまでです!

ではまた次の記事でお会いしましょう!!!!!!!