お名前.com

きゃろらいんの雑記ブログ

将来の夢である「臨床心理士」「スクールカウンセラー」を叶えるために日々勉強しながらマイペースにブログを更新しています!僕のブログがみなさんの時間つぶしや悩みの種の解消になるよう、ブログ作成頑張ってます!!

2020-05-01から1日間の記事一覧

【ブログ】感謝と目標を述べます。

みなさんこんにちは。何かと色々なものに追われているナターシャル・キャロラインです! 青鬼よりハラハラしてます…(笑) そんなこんなで本日から当ブログの看板キャラを務めるアメリカザリガニ「ニルヴァーナ」です!名前が長いのでよく「ニール」と呼んでま…

【ガンプラ】新シリーズ最初の記事でいきなり便利なテクニック(?)を紹介します!MGリゼル制作①

みなさんこんにちは。今日はマスクをつけて外に買い出しへ行った際にマスクをつけたままコーヒーを飲もうとして大惨事になったナターシャル・キャロラインです! 笑わないでください…恥ずかしかったです…(涙目) 本日は当ブログ新シリーズのガンプラ制作です…

【スクスト2】5月新コスイベントの代わりに始まった新イベント!

みなさんこんにちは。ナターシャル・キャロラインです! 本日はスクスト2の記事です!最近スクスト2の記事を投稿しがちですが、PV数が1番増えるのがスクスト2の記事なんです(;A;) あれもこれも僕のエゴです…。本編行きましょうか。 新型コロナウイルスの影…