お名前.com

きゃろらいんの雑記ブログ

将来の夢である「臨床心理士」「スクールカウンセラー」を叶えるために日々勉強しながらマイペースにブログを更新しています!僕のブログがみなさんの時間つぶしや悩みの種の解消になるよう、ブログ作成頑張ってます!!

【雑談】ネタが尽きてしまったのでまったり話します…。

みなさんこんにちは。家でも外でもHIPHOPが好きなナターシャル・キャロラインです!

レペゼン地球さんの「-0-Tokyo」という曲に何かと元気をもらってます。寝る時も、ガンプラ制作の時も、植物に水やりをする時も、ニールに餌をあげる時も。

すみません後半は話を盛ってしまいました(--;)f:id:natarshal-caroline:20200504191936j:image

ニール「卍公にする記事に嘘書いてんじゃねぇよ卍」

さて、ゴールデンウィーク中毎日2本投稿してるせいで記事にすることが無くなってしまいました…。

なので!雑談を混じえて過去の僕のブログのリンクを貼ります!よかったら見てやってください。。。

 

まずは今現在、当ブログで1番PVを獲得しているこちらのブログです!

【スクスト2】この形なら継続できるのでは…? - natarshal-carolineのブログ

実は元々ゲーム記事をメインに活動していました。

しかし広告をつけて収入が欲しいと思い、申請したところスクリーンショット著作権侵害に引っかかってしまったんです。

「どうするか…」と悩みつつ最近は生物系のブログとして運営していましたがこの記事からスクリーンショット無しでゲーム記事を書くことにしました。名前を出すぶんには問題ないはずです。。。はい。

 

次に当ブログの看板キャラ「ニルヴァーナ」とその子供「氷室」が初登場した記事です!

【ザリガニ】まさかのアメリカザリガニを飼育!飼育時のコツや感想etc… - natarshal-carolineのブログ

氷室は普段ツボに隠れてばかりですが、ニールは僕が近づくと寄ってきます!なんだか可愛らしいですよね!ここぞとばかりに餌を要求される飼育係ですが、僕の味気ない日常に刺激を与えてくれるのでなんだかんだ可愛がってます。もしかしたら餌を要求してるのではなくて、威嚇されてるんですかね…?(汗)

 

最後に僕が個人的に推してる記事(?)です!

【ブログ】来週から僕のブログを一気に変えます。 - natarshal-carolineのブログ

こちらを書いていた当初はゲーム記事をメインに活動していました。広告をつけてもらえないなら、いっその事振り出しに戻ってやり直そう!と決心した時のブログです。いやぁ…懐かしいですね。2ヶ月以上前です(--;)

 

そんなこんなで超絶薄い内容でごめんなさい!明日はリゼルの続きと観葉植物について書きます!

観葉植物は今日書いても良かったのでは?と言われる前に言い訳をさせていただきますと、今思いついたので明日やろうといった魂胆でございます。せっかくここまで書いたので…投稿させてください( ̄▽ ̄)

ではまた次の記事でお会いしましょう!!!!!!!