お名前.com

きゃろらいんの雑記ブログ

将来の夢である「臨床心理士」「スクールカウンセラー」を叶えるために日々勉強しながらマイペースにブログを更新しています!僕のブログがみなさんの時間つぶしや悩みの種の解消になるよう、ブログ作成頑張ってます!!

【スクスト2】投票イベントお疲れさまでした!

みなさんこんにちは。今日の課題が多くてオーバーヒートしそうなナターシャル・キャロラインです!

こんなの拷問です。遠隔授業を受けていない人にはわからんのですよ。

まぁ、僕はドМなんで大歓迎ですけどね(ドヤ顔)

※ごめんなさい…。

 

本日はスクスト2

伝説の人気投票最終日ですね。まずは僕の結果から公開します。

少し早いのですが書かせていただきます。

 

お疲れさまでした!

 

実に大変でした。すごろくのダイスも欲しい。けど投票券も欲しい。

ゲームに関しての葛藤を繰り返してました。

このゲームの投票券はCDを購入しても入手できませんからね。そこら辺の両立が大変でしたね。

 

前々回のブログで今回の一位予想をしたので、よろしければこちらもご覧ください!

 

natarshal-caroline.hatenablog.com

 

このイベント、やはり予想通りに進みましたね。伊緒ちんがいつも強い(-_-;)

これ、おそらくですがこの後の定期メンテ終了後にアプリのアイコンが変わりますね。

もうこれは「第〇回 エテルノクイーン」ではなくて、普通に「スクエニのクイーン」と呼んでもいいのではないでしょうか。

個人的にはFFXのユウナがスクエニさんのクイーンだと思ってます。

 

そんな投票イベでしたが、僕なりに楽しめたので良かったです!今回はTwitterでいろいろリサーチしていたのですが、やっぱり各ストライカーの上位にいらっしゃる方はTwitterでも人気でした。憧れます。。。

僕も100以上ファボほしいです(小声)

あとは順位と後日の報酬ですね。ゆっくり待ちましょう!

確か今回は上位二人のエクレアメモカ。文章からしてWリンクかなぁと考えていますが、どうなりますかね?今までと違って、レアリティ的に今回の配布メモカは使えるほうなのではないかと。。。

 

そして3日後からは特訓イベント!

今月は全体的にエリクサーを使わない方針ですので、協力戦の特攻メモカの入手は厳しい予想です。

その分来月はたくさんの戦果を挙げる予定ですので、どうぞよろしくお願いします。

来月あたりにまたフレンドさんを募集するので、お強い方の申請待ってます(ニッコリ)

 

文字数がいい感じなので、本日はここまでにします!

スクエニさんを今後も応援します。FF7のリメイク、全部販売されたらやる予定です!ミッドガル以降どうなるのでしょうか。。。

そういえば。。。

原作まだ遊んでないや(新事実)

 

ではまた次の記事でお会いしましょう!!!!!!!