お名前.com

きゃろらいんの雑記ブログ

将来の夢である「臨床心理士」「スクールカウンセラー」を叶えるために日々勉強しながらマイペースにブログを更新しています!僕のブログがみなさんの時間つぶしや悩みの種の解消になるよう、ブログ作成頑張ってます!!

【ブログ】今月の目標を述べます〜先月の感想を添えて〜

みなさんこんにちは。早く外でたくさん活動したいナターシャル・キャロラインです!

 

6月に入り気温も高くなり、本格的に夏になりましたね。この時期には蝉が鳴き始めます。そして僕の家はすぐそこが山なので毎年部屋にミヤマクワガタが飛んできます(笑)

 

本日は当ブログの今月の目標を設定します。

まずは先月の振り返りです。

先月の最終目標は「月間PV200回、総PV400回」でした。無事に達成しましたので、今月は少し難易度を上げます!

先月の目標達成した際にブログを更新しているので、よろしければご覧下さい!

 

natarshal-caroline.hatenablog.com

 さて、今月の目標ですが、先月同様に最初にジャブ程度の目標を立てて、達成したら今月の最終目標を立てる感じにします!

ではでは今月の最初の目標は…!?

週間PV60回」です!

実は週間PV60回はあまり達成できていないんですよね。

1日に20回近くアクセスしていただける日が週に2日あると達成できる感じですが、果たしてこの目標を達成できるでしょうか!?

 

これは技術面も関係しますが、何よりも多くの方の興味を引き、見ていただけるようなブログを制作しなければなりません。

ブログを始めて数週間でゲーム記事を全消去、後に再開するも長く続かず放置されていたこのブログ。

4月末から本格的にブログ運営を始めて1ヶ月間たくさん経験を積みました。そして色々な方の文面を見て学びました。

 

インプットは充分です。次は…僕がこのブログを通して経験をアウトプットする番!

 

まずはこの目標、達成してみせます!

なので当ブログをみなさんの手で拡散していただけると執筆者はトリプルアクセルして喜びます(!?)

 

あ、そうそう。今月以降は多少であれば外で行う企画も可能だと思いますので、釣り生体採取のブログをちらほら書きます。

が、まだ気を抜くことはできませんので6月は控えめに行きます。。。

もちろんスクスト2のことや心理学にも努力してブログを書きますので、今後とも僕の成長を見守っていただけると幸いです!

 

ではまた次の記事でお会いしましょう!!!!!!!