お名前.com

きゃろらいんの雑記ブログ

将来の夢である「臨床心理士」「スクールカウンセラー」を叶えるために日々勉強しながらマイペースにブログを更新しています!僕のブログがみなさんの時間つぶしや悩みの種の解消になるよう、ブログ作成頑張ってます!!

【スクスト2】みなさんお待ちかねの投票イベント!隊長さんの一票が、推しを輝かせます…。

みなさんこんにちは。今日鼻をかんだだけで鼻血が出たナターシャル・キャロラインです!

最近手に力が入らなかったり鼻血が出たり、なんか体がおかしいです(-_-;)

 

そんな時に来たれし「投票イベント」!!!

みなさんはもうプレイされましたか?僕はエリクサーを節約したいので控えめにプレイ中です。

ちなみに本日12時の段階で早速伊緒ちゃんが一位に君臨なさってます。

僕は少しでもちゃんを応援したいので、今回の投票券はすべてちゃんに託します。

まぁ、本音を言うなら栞ちゃんの相棒月詠(ツクヨミ)」に票を入れたいのですが、今回はストライカーのみなので諦めます。。。(笑)

 

あいまいな記憶なので詳しく書きませんが、何年か前にストライカー以外のキャラに投票できるイベントがあったような…?

 

さて、今までは投票ランキング上位のストライカーに限定コスや限定メモカが配られていましたが、今回もあります!

 

しかも脳波コントロールできる

 

間違えました。。。これはガンダムF91の。。。(笑)

 

しかも豪華なメモカが配られる!

 

そうそうこうです(こぼれる笑み)

いつもはSRメモカだった投票イベの配布メモカ。なんと今回はEXRメモカ

ついにスクエニさんがエクレアを配ります!

実に一ヵ月ぶり…(小声)

 

おそらく境界プラトーン実装に基づいてエクレアメモカの配布が決定したのではないかと僕は予想します。

スクエニさんの意向に感謝しまくりです!

あ、でも配布のし過ぎには注意ですよ?

 

というわけで本日はここまで!

いつもより少し短いのでおまけをどうぞ!

 

5000円課金してガチャを引きました!結果は下のツイートへ。。。

 

5000円でこれくらいならいいと思います。

前にも書きましたが過去に10000円課金してSR3枚という結果を経験した僕にはそう思えるのです。。。

 

ところで先日フェイちゃん★ノエルちゃんのWリンクが来ましたが、ちゃんは誰とペアを組むんですかね?

実は最近まで雪枝ちゃんと組むのではないかと予想してましたが、見事に裏切られました(汗)

Wリンクは予想が難しいですね。逆にこれが今後の醍醐味になるのでしょうか。

これからも仲良くしてくださる隊長さん方と楽しませていただきます!

 

ではまた次の記事でお会いしましょう!!!!!!!