お名前.com

きゃろらいんの雑記ブログ

将来の夢である「臨床心理士」「スクールカウンセラー」を叶えるために日々勉強しながらマイペースにブログを更新しています!僕のブログがみなさんの時間つぶしや悩みの種の解消になるよう、ブログ作成頑張ってます!!

【スクスト2】お疲れさまでした!!!

みなさんこんにちは。絶賛金欠中のナターシャル・キャロラインです!

本日はスクスト2

まずは協力戦お疲れさまでした!Twitterでも書かせていただきましたが、改めまして書かせていただきます。

救援してくださった隊長さん、本当にありがとうございました!!!

今回はアイテム、スケジュール共にベストコンディションだったので走りました。

結果的に協力戦エリクサーを使い切ってしまいましたが、悔いは残らなかったので満足です!

。。。

今だから書けることですが、2月の協力戦のほうが順位良かったです(泣)

 

さて、本日のメンテナンス終了後協力戦で獲得したスクラッチや補助券、確定ガチャに引換券が使用可能になるのでお忘れなく!

また、今月から各補助券をそれぞれの確定ガチャ券に交換できる数が無制限になるので所持品の中で補助券が眠ってる方はこの際にガチャ券に交換してガチャを引き、境界プラトーンの戦力増強に充ててみてはいかがでしょうか?

 

そしてスクエニさんは今ガチムチモードに突入しているので休むのもつかの間、明日からは伝説の投票イベントです!

投票イベントを知らない方向けに簡単に説明すると、みなさんの推しが輝くイベントで、アルタイル・トルテの夜木沼伊緒ちゃんが特に輝くイベントと思っていただけるといいかと思います。

 

このイベントの時は本当に伊緒ちんの顔が頭から離れません(笑)

僕が覚えてる投票イベント全て総合一位が伊緒ちん。。。人気だ。。。

このイベントはミッションで投票権を獲得し、自分が投票したい子に投票できます。

フレンドさんの称号で「○○推し」や「生涯○○」と見かけた方は多いのでは?

このイベント何がいいって、自分の推しの称号がもらえるんです!

気になるあの子の称号も…!

 

さて、ここで今月の協力戦の順位が判明したのでツイートしました。

気になる順位は。。。こちら!

 

そんな感じで長くなってしまったので戦果を公開したこの辺で終わりにしますね。

まずは投票イベをやりきりましょう!!!

 

ではまた次の記事でお会いしましょう!!!!!!!