お名前.com

きゃろらいんの雑記ブログ

将来の夢である「臨床心理士」「スクールカウンセラー」を叶えるために日々勉強しながらマイペースにブログを更新しています!僕のブログがみなさんの時間つぶしや悩みの種の解消になるよう、ブログ作成頑張ってます!!

【スクスト2】スクエニさん。待ってました…!!!

みなさんこんにちは。ナターシャル・キャロラインです!

急遽このブログを書いています。

なんと!前に書いたブログから数日…ついにスクスト2の最新情報が公開されました!

前回のブログは下にリンクを貼っておくのでよろしければご覧下さい。

【スクスト2】スクエニさん。僕達は… - natarshal-carolineのブログ

にしても…スクエニさん!ありがとうございます!!!

待っていました…この時を…!

さぁ、まずは今月15日に6周年キャンペーンのアップデートが行われるそうです!新コンテンツや豪華なイベントを期待してますよ…(小声)

そしてこのアップデート以降は毎月通りに定期アップデートを行うそうです!

そして今月の協力戦、新たな強敵が出るらしいです…。こちらは超弩級以上の難易度が登場するのか、スペシャルオブリと同じ扱いになるのか、気になりますね!

個人的に第5チーム「アマンド・フォーマルハウト」のノエルちゃんがスペシャルオブリとして出てきた月は何かと思い入れがありますね。初めて本気でやりこんだ月です。

もちろんそのままのノエルちゃんが出てくるわけではなく、「ファントム・ノエル」として敵サイドで出てきます。第5チームのメンバーを仲間にできるようになったのはその後割とすぐだったような気がしますが…。

 

何よりも今月もまだ気を抜けない時期なのにも関わらず、いつも通りの運営をしてくれるスクエニさんには本当に感謝です!ありがとうございますっ!!!(2回目)

みなさん、エリクサーは持ちましたか!?!?

彼岸島のみなさん。申し訳ございません。

今月は頑張らないと行けませんね!!!!

 

そして6月1日から人気投票ランキングが始まるそうです。

このイベントを開催する度に伊緒ちゃんの株が上がってる気がしますが、僕だけですかね…?

 

不意に知った情報なので特に何も書くことを考えずにパーっと書いたのでここまでです。

協力戦、今回こそエクレア目的で…頑張ります!

ではまた次の記事でお会いしましょう!!!!!!!