お名前.com

きゃろらいんの雑記ブログ

将来の夢である「臨床心理士」「スクールカウンセラー」を叶えるために日々勉強しながらマイペースにブログを更新しています!僕のブログがみなさんの時間つぶしや悩みの種の解消になるよう、ブログ作成頑張ってます!!

2020-05-07から1日間の記事一覧

【観葉植物】これは…観葉植物?

みなさんこんにちは。ナターシャル・キャロラインです! 本日は観葉植物!…的なアレです! 。。。 「観葉植物じゃなくね?」と突っ込まれそうですが、ハーブって観葉植物と野菜だったらどっち寄りなんですかね?曖昧なので両方にカテゴライズしますね!(雑) …

【スクスト2】スクエニさん。待ってました…!!!

みなさんこんにちは。ナターシャル・キャロラインです! 急遽このブログを書いています。 なんと!前に書いたブログから数日…ついにスクスト2の最新情報が公開されました! 前回のブログは下にリンクを貼っておくのでよろしければご覧下さい。 【スクスト2】…

【ザリガニ】採取に行きたい。けど…。

みなさんこんにちは。ナターシャル・キャロラインです! 本日はザリガニの記事です! とは言っても…我が家のニールと氷室のお話ではありません(!?) 僕は札幌市の田舎に住んでいるのですが、近くの公園の川にアメリカザリガニがいると小学校時代に噂が流れ…