お名前.com

きゃろらいんの雑記ブログ

将来の夢である「臨床心理士」「スクールカウンセラー」を叶えるために日々勉強しながらマイペースにブログを更新しています!僕のブログがみなさんの時間つぶしや悩みの種の解消になるよう、ブログ作成頑張ってます!!

【メイド喫茶】視線上のアリア。果てには魔導士様。

やぁどうも、きゃろらいんだ(決め顔)

※挨拶変わりました 

※ごめんなさい嘘です

 

。。。

 

みなさんこんにちは。辛い(つらい)辛い(からい)って結局同じなんじゃないかと感づいたナターシャル・キャロラインです!

 

本題に入る前に、まずは10日以上ブログの更新をサボっていました。

誠に申し訳ございません。

課題が忙しくて、なかなかブログにまで頭が回りませんでした。。。

今日からちまちま更新していくので今後とも当ブログをよろしくお願いします! 

 

では…本題へ行きましょう(=・ω・=)にゃ~

 

本日はメイド喫茶!!!

前回は全力ハッピーな僕の生誕祭でした!(言い方)

前回のブログはこちらからご覧ください!

natarshal-caroline.hatenablog.com

 

今回も全力ハッピーなノリでブログを書いていきます!

今日も「黒猫メイド魔法カフェ 札幌狸小路店」さんにお邪魔してきました!メイドさんやご主人様からいろんな話を聞いてきましたが、ブログにはできません(-_-;)

 

でも今日は別で書くことがあるのでこうして今記事を執筆しています。
f:id:natarshal-caroline:20201125193337j:image

まずはウーロン茶です。今日は満身創痍でお屋敷に帰りまして。。

この前に何杯かジュースを飲んでますが見事に写真撮るの忘れてます汗

 

当時の僕、もっと仕事してぇ。。。

 

今日は初めて話すメイドさんがいるとのことで動悸がなかなか収まりませんでした。緊張に弱い体質なんです…涙

そんな時、メイドさんが気を使ってホットココアを持ってきてくれました(^▽^)/
f:id:natarshal-caroline:20201125193342j:image

。。。

 

あ!リオソウルシリーズ!

※詳しくはこちらのブログをご覧ください汗

natarshal-caroline.hatenablog.com

 

よくわからない小ボケはスルーして。。。

 

おつまみを横にアイスコーヒー!

昔、マックで「アイコ18」アイスコーヒーを18個注文したJKの後ろにいたおばさんが「トメ子74」と店員さんに自己紹介をしていたという笑い話がありまして。。。
f:id:natarshal-caroline:20201125193344j:image

マックの話とは全然関係ないのですが…。

今19歳の僕、来年の今頃はここでカシオレとか飲んでるんでしょうねぇ…

酔うのはいいけど、仕事はしっかりしようね汗

 

さて、実は黒猫さんのブログで今一番やってみたい企画がありまして。。。

これなんですが
f:id:natarshal-caroline:20201125194108j:image

延長するともらえるこちらのビンゴ引換券。。。

そうです!実は黒猫さんは毎週月・金曜日の20時から「ビンゴ大会」を開催しているみたいで、この券を持っていればビンゴに参加できるんです!

 

持ってるからには参加したいぃ!!!

 

そしてブログにしたいぃ!!!

 

ってことで、次回かその次の回でビンゴに参加してきます!

もしかしたら2021年になってしまうかもしれませんが、必ずビンゴ大会の雰囲気や感想をブログにしますのでよろしくお願いします('ω')ノ

企画を億光年の彼方に投げたりはしないのでご安心を。。。汗

 

では本日最後に。。。今日のMVP(?)を紹介して終わります。

 

 

本日お世話になった黒猫メイド魔法カフェ 札幌狸小路店さんのHPはこちらです!

http://www.kuroneco.site

 

本日お世話になったメイドさんTwitterアカウントはこちらです!

 

ほたるさん

twitter.com

えりさん

(お店のTwitterアカウントがまだ無いので後に掲載します)

ももさん

twitter.com

りおなさん

twitter.com

 

ではまた次の記事でお会いしましょう!!!!!!!