お名前.com

きゃろらいんの雑記ブログ

将来の夢である「臨床心理士」「スクールカウンセラー」を叶えるために日々勉強しながらマイペースにブログを更新しています!僕のブログがみなさんの時間つぶしや悩みの種の解消になるよう、ブログ作成頑張ってます!!

【メイド喫茶】伝説の企画第2回戦!

みなさんこんにちは。カミーユです!

誰が女じゃい!!!(精神崩壊)

 

。。。キャロラインです!笑

本日はメイド喫茶

前回は黒猫さんのカードを手にしてルンルン気分でした!

前回のブログはこちらからご覧ください!

※2本投稿しています!!!

natarshal-caroline.hatenablog.com

natarshal-caroline.hatenablog.com

 

今回もお察しの通り「黒猫メイド魔法カフェ 札幌狸小路店」さんにお邪魔してきました!


今回は記事のネタを全く考えていなかったので、過去企画の第2弾です!

記念すべき第1弾の記事はこちらです笑

natarshal-caroline.hatenablog.com

 

今回はファミレスにいるうるせぇにぎやかな高校生の如く「1時間で何杯ドリンクO.K.W.Rできるか」挑戦してきました!

前回の記録 6杯 を更新すべく、いざ黒猫さんの元へ。。。!

 

まずはジャブのアイスティーです!スッキリしてて飲みやすいんですよねぇ♡
f:id:natarshal-caroline:20210205195232j:image

普通に美味しく飲み干して2杯目に行くことに。。。

 

2杯目ぇぇぇ!
f:id:natarshal-caroline:20210205195242j:image

メロンソーダです!

言われて気づきましたが、メロンソーダって見た目の割に美味しいですよね笑

人間は赤色黄色といった暖色系の色は食べても大丈夫だと感じ、青色のような寒色系の色は食べ物ではないと感じるそうです。緑色の野菜がギリセーフととらえるそうなのですが、よく緑色の飲み物を作ろうと思いましたよね!考えた方をリスペクトしながら飲み干しました!

 

3杯目!
f:id:natarshal-caroline:20210205195245j:image

再度アイスティーを。

紅茶の香り好きなんですけど、同士さんいらっしゃいますかね?

 

4杯目ぇ!
f:id:natarshal-caroline:20210205195249j:image

オレンジジュースです!

緊張をほぐすのに適しているとされるオレンジジュースですが、今回は単純に甘いものが恋しくなったので注文しました笑

 

5杯目!いいペース…だけど雲行きが怪しいです笑
f:id:natarshal-caroline:20210205195307j:image

そんな時に活気づけのコーラ!

猫さんの中で「僕=赤色という印象があるそうです!赤色大好きマンの僕、これには思わず大歓喜

 

さぁ6杯目ぇ!前回の記録とタイです!!
f:id:natarshal-caroline:20210205195317j:image

猫さんのおすすめを頼んだらカフェオレが出てきました!

初めて飲んでみましたが、予想の上をいく美味しさでした!

 

甘さもありつつ、コーヒーとミルクの香りの調和がとれていてそこら辺のカフェオレよりおいしく感じましたね。

普段はブラックしか飲まないんですけど、黒猫さんのカフェオレはたまに飲みたくなるかも…笑

 

さて7杯目!記録更新!
f:id:natarshal-caroline:20210205195325j:image

あまりにもおいしかったので再度カフェオレです!

しかしここで1時間経過!

 

。。。

 

記録樹立できてよかったんですけど、黒猫さんに来る前にジャスミングリーンティーを飲まなければもう2杯は行けた気がします。反省反省。。。

 

今日の企画はここまでですが、個人的にもう少しこの場にいたくて延長していた時、猫さんのおすすめで黒猫さんのココアを飲んだんですけど。。。
f:id:natarshal-caroline:20210205195333j:image

あの…ぶっ飛ぶくらい美味しかったです!!!

 

普段ココアはあまり飲まないんですけど、記憶にあるココアの中で1番濃厚で飲み口が非常に良かったです!

しかもくどくないレベルの程よい甘さで魅了されました///

 

多分僕は次回以降必ずココア頼みますね笑

 

ぜひご主人様お嬢様でまだ黒猫さんのココアの味を知らない方、そして気になっている方が黒猫さんにご帰宅してくれることを切に願います!

(((ご自身の安全第一でお願いします!)))

 

 

以上、本日のブログはここまでです!

本日お世話になった「黒猫メイド魔法カフェ 札幌狸小路店」さんの公式HPはこちらです!

 メイドカフェ黒猫メイド魔法カフェ|MEGAドンキ 札幌狸小路店 (kuroneco.site)

 

本日お世話になった猫さんのTwitterアカウントはこちらです!

 

きなこさん

twitter.com

 

まゆさん

twitter.com

 

ゆきあさん

twitter.com

 

りるさん

twitter.com

 

ありすさん

twitter.com

 

ららさん

twitter.com

 

みくさん

 (お店のTwitterアカウントが完成次第掲載します)

 

ではまた次の記事でお会いしましょう!!!!!!!