お名前.com

きゃろらいんの雑記ブログ

将来の夢である「臨床心理士」「スクールカウンセラー」を叶えるために日々勉強しながらマイペースにブログを更新しています!僕のブログがみなさんの時間つぶしや悩みの種の解消になるよう、ブログ作成頑張ってます!!

【メイド喫茶】誰だって弱音を吐きたくなりますよね…。

みなさんこんにちは。サウジアラビア一番の石油の柱になれなかった階級(みずのえ)の新人鬼殺隊、馬面パラ男ですぅぅぅ!

。。。

ナターシャル・キャロラインです!

※原点回帰

 

本日はメイド喫茶

月1投稿2か月目、達成です!まだ書いてる段階ですが。。。

 

前回はメイド喫茶の基本的なことを書いたつもりが…なんだかふんわりとした感じになってしまいました。前回のブログはこちらからご覧ください!

 

natarshal-caroline.hatenablog.com

 

今回も前回同様「黒猫メイド魔法カフェ札幌狸小路店」にお邪魔してきました! 

前回書きたいことをだいたい書くことができたので、今回はブログのために体を張りましたよ…!読み手のみなさん本当にドSなんですから(???)

 

 

みなさん飲み放題と言えばとにかく飲みたくなりますよね?

。。。

え、もしかして僕だけですか…?

 

。。。

 

飲みたくなりますよね?(圧)

 

そんな感じで、今回は1時間で何杯O.K.W.R.(おかわり)できるか検証してきました!

ちなみに筆者は胃がかなり小さいです。。。

 

そんなこんなで本編行きましょう(=・ω・=)にゃ~♥

 

 

まずは1杯目!
f:id:natarshal-caroline:20201020175425j:image

今日はいろいろあって昼の時点で疲れていたので疲れを癒してくれるホットミルクティーです!

 あったかい飲み物が注がれたグラスをそのまま持つと熱いのでしっかり耐熱用の防具を装備しています!

※否めぬモンハン感

リオソウルシリーズですね!3Gではかなり強い装備でした!

※やっぱりモンハンだった

メイド喫茶とは…?

 

優しすぎませんか…

そんなに優しくされたら…

僕…

勘違いしちゃいますよ…?///

 

。。。

 

さて、今日は大学に向かう途中で今日の講義全て遠隔になる旨の通知が来ました。それで心が疲弊したわけです。

そこで癒しを求めて今日黒猫さんにお邪魔した感じです。

やっぱりここは癒されますよ。

えぇ、最高です///

※照れた…?(笑)

 

照れたせいか、前回ブログで紹介した「にゃんぱい」を思いっきり忘れていました。恥ずかしがってはいけないのに…本当にごめんなさい!!!

お店のルールはしっかり守りましょうね。メイドさんに嫌われちゃいますよ。

ネコさんだからシャーと威嚇してくるかも…?

 

。。。?

 

そんなこんなで…3杯目!

※2杯目のメロンソーダは写真撮り忘れてがぶ飲みしちゃいました。。。
f:id:natarshal-caroline:20201020175433j:image

久々のメロンソーダに興奮しすぎたため、自我を取り戻すために一度ウーロン茶です。

やっぱりお茶が1番ですね。メロンソーダ美味しかったです!

※お茶が1番とは?

 

今日はすごいことに僕と誕生日が4日違いのメイドさんがいらっしゃって、なにかとたくさんお話することができました。

 

まぁ、あれですよ?誕生日が4日違いってこれほぼ差がない状態ですからね。

実質僕ですっ!

※本当にごめんなさい…。

 

そんなこんなで4杯目!
f:id:natarshal-caroline:20201020175439j:image

またまたウーロン茶です。ここからソフドリをどれくらい飲んだかメモ帳に記録し、写真に写しましたが字が薄すぎて全く見えませんでした。ペンさん仕事してぇ…(汗)

 

せっかくいつか来る(であろう)取材のために買ったメモ帳、ブログのために有効活用せねば!と思い、買って半年近く経過した今日初めて使いました。

メモ帳との初仕事を黒猫さんで務めることができて光栄です。。。!

 

そうだ!

僕、ついに黒猫さんで名乗る名前を決めました!

決めた!とはいうものの、ほかのご主人とメイドさんに決めていただきました!が正しいですかね。

僕と誕生日が4日違いのメイドさんカピバラが好きということを告白したら、お店のコンセプトにちなんでカピバラっぽい名前が良いね」という話になりまして…。

 

カピバラ特有の、のっそりした感じが見てて癒されるんですよねぇ…

 

それでカピバラらしく、なおかつ可愛い名前ということで僕は次回から黒猫さんでは「パラ」さんと自分で名乗ります。

 

なんかパステルカラー好きそうですね!

※実際大好き

改めて考案してくださったご主人様、メイドさん本当にありがとうございました!!!

 

さてさて…5杯目!
f:id:natarshal-caroline:20201020175446j:image

やっぱ時代はコーラですよ!

 

ちなみにコーラ(黒色)にちなんで…

黒猫メイド魔法カフェさんのお屋敷でお給仕しているメイドさんみなさん元が黒猫さなので派手髪にはできないそうです。

辺りの清純派ですね!非常に好きです(ド直球)

 

僕の髪色?

。。。

身バレ防止のため公表できません。身バレしそうなくらいやばい感じなので…許してください(-_-;)

※そもそも誰も気にしてない件について

 

6杯目ぇ!!!
f:id:natarshal-caroline:20201020175502j:image

僕の胃が「これ以上入れたら爆発するんじゃあ…」と警告を出していたのでこれで今日は最後です!時間も1時間に迫る、ちょうどいいタイミングだったのでここで打ち止めにしました。

 

いやぁ、小食の割にはよく頑張りました。メロンソーダとコーラを無炭酸のドリンクにしていればもう1杯行けたかもしれません。

そして最初の「にゃんぱい」を忘れてはいけません。

 

今日の経験から得たフィードバックを基に反省する、ご主人様の鑑ですね!

※調子乗りました。ごめんなさい。

 

 

こんな感じで、今日はここまでです!

そして次回の告知…!

なんと黒猫さんは誕生日の前後3日にご帰宅すると誕生日を祝ってもらえるそうです!

僕の誕生日は11月の5日…。

もうお分かりですね?

 

当日は予定があるので3日の午前中に伺います!

伺いますってなんか営業みたいで変な感じ…。

 

祝ってもらっちゃいます!!!

 

この記事を読んでいるみなさんも誕生日にメイドさんがどんな感じで祝ってくれるのか気になるでしょう?

11月3日のブログにこうご期待!

 

追伸(10/24)

僕の確認ミスで11月3日は大学が忙しい日であることが判明しました。

ですがメイドさんにドヤ顔で行くと豪語しちゃいましたし、ここでも3日に行くと書いてしまったので意地でも3日に行きます。

今後こういうミスをしないようにしないといけませんね。不注意には気をつけるようにします!

 

 

本日お世話になった黒猫メイド魔法カフェ札幌市狸小路店さんのHPはこちらです!

http://www.kuroneco.site/maid/

 

本日お世話になったメイドさんTwitterはこちらです!

きなこさん

twitter.com

ほたるさん

twitter.com

 

ではまた次の記事でお会いしましょう!!!!!!!