お名前.com

きゃろらいんの雑記ブログ

将来の夢である「臨床心理士」「スクールカウンセラー」を叶えるために日々勉強しながらマイペースにブログを更新しています!僕のブログがみなさんの時間つぶしや悩みの種の解消になるよう、ブログ作成頑張ってます!!

【雑談】ナターシャル・キャロラインという名の由来は馬だった…?自己紹介①

みなさんこんにちは。ナターシャル・キャロラインです!

 

本題に入る前に、本日ついにこのブログの総PVが2500回を突破しました!!!

ここまでブログを続けててよかったと心の底から感じています。

今回は約束通り、改めて僕がどういう人物なのかをここで記事にしていきます!

もちろん、これは僕がただただ自分のアイデンティティを示すだけのブログですので、興味のある方のみご覧ください!

 

もしかすると最後に良い発表があるかも…?

 

では本題行きましょう!!

 

目次

 

 

名前の由来

まずはみなさん、僕の名前を覚えてくださってますか?

正直、クッソ長いですよね。。。

「ナターシャル・キャロライン」という名前ですが、誰が見ても「なんだこいつ笑」と思われるような名前にしたかったんです。

同時に、僕が大好きな動物さんにこういう名前がいたら、さぞかし有名になったんだろうなぁとか変な妄想をしながら名前を考えていました。

 

なのでタイトル通り、僕の名前の由来は馬です!

 

なので好きにウマヅラとでも呼んでください

※都市伝説系YouTuber来ちゃった…///

 

 

趣味

ハッキリ言うと、ここに細かく書いていったらとんでもなく長い文章になってしまうのですべて書ききれません。

ですが、そんな数ある趣味の一部をここで記事にしているので、今回は自分の過去の記事をここに添付します!

手抜きじゃないよ♡

 

natarshal-caroline.hatenablog.com

natarshal-caroline.hatenablog.co

natarshal-caroline.hatenablog.com

natarshal-caroline.hatenablog.com

natarshal-caroline.hatenablog.com

natarshal-caroline.hatenablog.com

natarshal-caroline.hatenablog.com

natarshal-caroline.hatenablog.com

 

こんな感じです。

 

。。。ね?なかなかやばいでしょう?(笑)

ちなみに、今特に推してるアニメキャラはプリパラの北条そふぃちゃん、ヒープリのキュアスパークルです!

ロリコン定期

 

 

私生活

今日最後に私生活を紹介!

僕は今大学生なので基本的に大学を中心とした生活です。

でも、家に帰ればペットのお世話にゲームと、まるで小学生みたいな生活を送っています。

外と中とですっごい両極端ですが、これだからこそブログを通じていろいろなことをみなさんにお伝えできるのではないかと思い、ブログをはじめました。

 

大学生であり、ぐーたら小学生であっても、僕はブロガーですよ!!!

※こういうこと書いてみたかった…

 

ちなみに最近はできていませんが、釣りランニングも私生活の中に組み込むことが多いです。

家でゲームをするのはもちろん楽しいですし、音楽を聴いたりすることも楽しいですが、自然の空気を吸うのが大好きなんですよね。

なのでインドア系の趣味もアウトドア系の趣味もあって、なかなか安定した私生活を遅れていません。おまけに大学の課題に睡眠時間を持っていかれるので、割と寝不足気味です。。。

 

寝不足=現代人

 

という印象があるのは僕だけでしょうか?(-_-;)

 

 

以上、本日はここまでです!

自己紹介は長くなるので明日も自己紹介です!すみません…

明日は今日とはまた別の内容を書いていきます!

 

ではまた次の記事でお会いしましょう!!!!!!!

 

 

。。。。。

 

 

 

実は来年中にはプレゼント企画を行う予定ですよ(小声)

ここまで読んでくださった方だけに情報をフライングゲットしてもらいます(?)