お名前.com

きゃろらいんの雑記ブログ

将来の夢である「臨床心理士」「スクールカウンセラー」を叶えるために日々勉強しながらマイペースにブログを更新しています!僕のブログがみなさんの時間つぶしや悩みの種の解消になるよう、ブログ作成頑張ってます!!

【メイド喫茶】新年早々アレを手にした男子大学生…!

みなさんこんにちわ。

※こんにちわん!

ありがとう。

※ありがとうさぎ!!

さようなら。

※さよなライオン!!!

 

。。。きゃろらいんです!

 

本日はメイド喫茶!前回はザビ家の一員として年末のビンゴ大会に参加してきました!

前回のブログはこちらからどうぞ!

natarshal-caroline.hatenablog.com

 今回も「黒猫メイド魔法カフェ 札幌狸小路店」さんにお邪魔しました!

初めてお会いする猫(メイド)さんがいらっしゃるのに珍しくあまり緊張していませんでした。成長しましたね★

 

。。。

 

本日は黒猫さんにご帰宅する際にあると便利な「あるもの」を入手しに行きました。今日の本題はそれです!

猫さんや手練れのご主人様お嬢様はもうピンと来てますかね…?

 

というわけでまずはオムライス!!!

※?!?!?!
f:id:natarshal-caroline:20210119130432j:image

キリンちゃんですよぉ…

可愛い感じのキリンさんに仕上げてもらいまして、もう全僕が歓喜の余りずっとニヤニヤしていました。いやぁ可愛いイラストを前にしてニヤニヤしない人はいませんよ(偏見)

 

。。。

 

「あるもの」はオムライスじゃありません。

オムライスはただ新年最初のフードをオムライスで始めたかったのとお昼ご飯を食べたかったので注文しました♡

 

 

ではでは今日一番記事にしたかった「あるもの」とはなんなのか…

 

正体はこちらです(よくある展開)
f:id:natarshal-caroline:20210119181757j:image

前々から気になっていた「黒猫カード」です!

ついにデビューしてしまいました✌('ω'✌ )

 

こちらは全国の黒猫メイド魔法カフェさん、現在は大阪・東京(中野)・広島・札幌の4店舗で使えるカードです!

 

このカードの取り柄は海を越えられるだけじゃありません!

 

5000円以上で2.5%1万円以上のチャージで5%ポイントが付きます!

 

これがなかなか強烈にお得でして。。。

どれくらいお得かというと、1ポイントを1円分として50円単位で使えるのですが、2万円チャージすると1000ポイントもらえます!

この1000ポイントがあればソフトドリンクのコース30分を100円で注文できてしまいます。

あとチェキも1000円くらいだったのでソフドリのコースと同じくらいで頼めますね。ここはどちらを選ぶか、消費者の好みでしょうか(/・ω・)/

 

とにもかくにもカードの還元率が凄いんですよ汗

 

さらに普通のお会計でも5%のポイントバックがあるのでポイントはかなり溜まりやすい印象です!

僕もカード発行初日で655ポイント貯まりました!

 

噂によればかなりポイントを貯めこんでるご主人様もいらっしゃるとか。。。?

 

さらにさらに、札幌の黒猫さんでは毎週火曜日にカードに1万円以上チャージすると…

チェキ券ビンゴカード引換券10分延長券等の札幌店で使えるアイテムが1つもらえます!

さらに先着1名様は週替わりの特典も選べます!

 

僕は隣にいらっしゃったご主人様と共にチャージしまして…。

なんとありがたいことに1枚限りの週替わりの特典「30分延長無料券」を頂いちゃいました!

 

譲ってくださったご主人様、本当にありがとうございました!

 

。。。

 

というわけで、実はまだまだ書きたいことがあるのですが文字数が多くなってきたので明日この続きを記事にしていきます!

要はこの記事が全編、明日の記事が後編といった感じですね。

 

思っていたより文字数が多くなってしまいました。すみません汗

 

そんなかんじで、本日はここまでです!

本日お世話になった「黒猫メイド魔法カフェ 札幌狸小路店」さんのHPはこちらです!

メイドカフェ黒猫メイド魔法カフェ|MEGAドンキ 札幌狸小路店 (kuroneco.site)

 

本日お世話になった猫さんのTwitterアカウントはこちらです!

きなこさん

twitter.com

みおさん 

twitter.com

まゆさん

twitter.com

 

ではまた次の記事でお会いしましょう!!!!!!!