お名前.com

きゃろらいんの雑記ブログ

将来の夢である「臨床心理士」「スクールカウンセラー」を叶えるために日々勉強しながらマイペースにブログを更新しています!僕のブログがみなさんの時間つぶしや悩みの種の解消になるよう、ブログ作成頑張ってます!!

【メイド喫茶】ミケカフェということは、ミケカフェです(小泉構文)

???「くんにちは!考察系youtuber界の小泉進次郎ですぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!」

※毎回出オチすみません汗

。。。キャロラインです!

 

本日はメイド喫茶

全然内容とは関係ないんですけど、メイド喫茶の記事だけ挨拶ふざけるんですよね。なんかこれに快感を覚えています笑

※本題行きます汗


前回は1時間で何杯O.K.W.R.できるかチャレンジしました!

前回の記事はこちらからご覧ください! 

natarshal-caroline.hatenablog.com

 

本日も「黒猫メイド魔法カフェ 札幌狸小路店」さんにお邪魔してきました!いつもお世話になっております(土下座)

今回は去年からずっと気になっていたアレを目にしてきました!

割と貴重…?かもしれませんね(^▽^)/

 

さぁその「気になっていたアレ」を前に、まずはココア!

前回のご帰宅で黒猫さんのココアがとてつもなく美味しいことを知った僕は今日だけでココア3~4杯飲みました

※飲みすぎ定期
f:id:natarshal-caroline:20210217172645j:image

そしてここにきて伝家の宝刀「猫さんのおすすめ」を頼みました。

いや…これ本当にずっとやってたら迷惑なので控えようと思うんですけど、悩んだ挙句こういった注文をしてしまうんですよね汗

 

そこでやってきたのが。。。
f:id:natarshal-caroline:20210217172653j:image

「「「MILK」」」

です!!!

 

最近メニューに追加されたそうです。猫さんから教えてもらわない限り気づくことはなかったかもしれません。。。笑

さらっとメニューに加わってました。

たしかなのは…

「去年9月にはなかった」ことですね(?)

 

さてさて。。。

今日の記事1番のネタですが、気になっていたアレですね。これについて詳しく書いていきます!

毎週水曜日黒猫メイド魔法カフェ 札幌狸小路さんにて「ミケネコデー」が開催されるんです!

この「ミケネコデー」ですが、元ネタは広島にある黒猫メイド魔法カフェさんの系列店である「ミケカフェ」さんみたいです!

広島に行かずとも系列店の雰囲気を味わえるのはなかなか好印象です

 

さらに!ミケネコデーは系列店の雰囲気を味わえるだけじゃなくて、ご帰宅するといいことがるんです!

 

まずは。。。

1番最初にご帰宅するとチェキ券1枚プレゼント!

これがもう…激熱です!チェキはノーマルで1枚1100円(税込)なので、実質1100円で30分滞在&チェキで思い出も作れる!とまさに激熱中の激熱なんですよ!(語彙力)

ソシャゲでいう有償アイテム無料配布くらい!激熱でしょう?笑

 

今日はこのチェキ券を狙ったのですが、僅差で他のご主人様に抜かれてしまいました。少しショックでしたが、これまで他のご主人様にたくさんお世話になってきた身なのでここは「いっちょ恩返し!」と前向きに考えることにしました!

 

そしてこれだけではありません!

もう1つ。。。

「延長でビンゴ券2枚プレゼント!」です!

今、札幌黒猫さんではトレードの概念が存在し、ビンゴ券の需要が高まってるんです!僕は単純に年末にビンゴに積極的に参加したいので集めてますが、トレードでチェキ券やその他黒猫さんで使える有益なアイテムに変換するためにも、ビンゴ券はとても重要なアイテムと化しているんです!!!

 

以上のことから、札幌黒猫さんのミケネコデーがご主人様お嬢様にとってかなり有益なイベントとなっているんです!衣装もなかなかきゃわたんでした///

ご帰宅するチャンスがある方は一度「ミケネコデー」を狙ってみてはいかがでしょうか?

 

以上、本日はここまでです!

本日お世話になった「黒猫メイド魔法カフェ 札幌狸小路店」さんのHPはこちらです!

メイドカフェ黒猫メイド魔法カフェ|MEGAドンキ 札幌狸小路店

 

ミケネコデーの元となった「ミケカフェ」さんのHPはこちらです!

猫耳メイドカフェ MIKECAFE(ミケカフェ)|広島市中区

 

本日お世話になった猫さんのTwitterアカウントはこちらです!

ぴぴさん

(お店のTwitterアカウントが完成次第掲載します)

 

みおさん

twitter.com

 

ではまた次の記事でお会いしましょう!!!!!!!