お名前.com

きゃろらいんの雑記ブログ

将来の夢である「臨床心理士」「スクールカウンセラー」を叶えるために日々勉強しながらマイペースにブログを更新しています!僕のブログがみなさんの時間つぶしや悩みの種の解消になるよう、ブログ作成頑張ってます!!

【メイド喫茶】今後…変わるかもしれません(ほぼ告知)

みなさんこんにちは。人のお金でゲームがしたい(ヒモ理論)

※否めぬ出オチ感

※すみません汗

 

本日はメイド喫茶!!!

※挨拶を放棄する底辺ブロガー

 

前回は本家(?)広島の雰囲気を味わってきました。

前回のブログはこちらからご覧ください!

natarshal-caroline.hatenablog.com

 

今回は今後のことについて書いていきます。

本日も「黒猫メイド魔法カフェ 札幌狸小路店」さんにお邪魔してきました!

 

初手から内容とあまり関係ない話ですが…

今回写真はありません。

理由は撮り忘れました忙しくて写真を撮る隙がありませんでした…。すみません。。

 

今年に入ってから、まだお会いしていない猫さんに会うことを優先にしてご帰宅しているのですが…

今年の上半期には猫さんコンプリートできそうです!

そして下半期には、さらに踏み込んだ企画(イベントの参加やプレミアムコース等)を記事にできそうです!いや…します!(確定演出)

 

さて、今回は今後の方針について書きます。

今、当ブログの記事「メイド喫茶」では黒猫さんのことしか書いてきませんでしたが、今後は別のお店も記事にしたいんですよね。

まぁ何をいまさら急にって感じもしますが、黒猫さんに通い始めて半年。もちろん今後もしばらくは黒猫さんの記事を毎月執筆していきますが、その一方でそろそろ別のお店に実際に行ってみてここで紹介するのもいいのかなぁなんて思ってます。

 

。。。

 

いや、あの…ガチです(迫真)

もちろん今以上に出費はかさみますが、気力でカバーします(?)

やはり北海道の魅力を僕が伝えなければいけないなぁという謎の使命感に駆られているんです笑

 

僕のメイド喫茶のブログを読んでいる人は何かしらこの界隈に興味がある方だと思うんです。じゃないとわざわざ僕の記事なんて読んでもらえませんからね汗

 

メイド喫茶秋葉原というイメージはもちろんあります。

しかし!札幌だってアニメ文化は負けてないぞ!とアピールしたいんですよね。すみません自己主張激しくて(?)

 

さて、ここまで伏線を撒きちらしてきましたが…。

 

近日実現します(?!?!?)

 

あ、お店には入店時に「利用者目線でお店のことを記事にする」旨を伝えます。

これで了承を得れば…無事に記事を執筆できます!

この工程が1番辛いんですよ。精神的に笑

 

実は黒猫さんに初めてご帰宅した時もこうしてアポを取ったんですよ。

本当ならHPから連絡するのが一般的だと思いましたが、そこまでしっかりとしたもの(店内や猫さんの写真撮影、インタビュー等を行うもの)を書くつもりはなかったのでイチかバチかで…はい…。

 

ん?これってもしかして「アポなし」ってやつですかね?そうですよね?

 

。。。

 

今後は気をつけます汗

何はともあれ!

今後もご主人様お嬢様と同じ目線から記事を執筆していきますので、支援よろしくお願いします!!!

さっき書いたとおり、了承を得られれば次は14日に更新します!

ついにこの底辺ブロガーが…新天地へ?!

こうご期待です♡

 

以上、本日はここまでです!

本日お世話になった「黒猫メイド魔法カフェ 札幌狸小路店」さんのHPはこちらです!

メイドカフェ黒猫メイド魔法カフェ|MEGAドンキ 札幌狸小路店

 

本日お世話になった猫さんのTwitterアカウントはこちらです!

きなこさん

twitter.com

あさひさん

twitter.com

みれいさん

(お店のTwitterアカウントが完成次第掲載します)

 

ではまた次の記事でお会いしましょう!!!!!!!