お名前.com

きゃろらいんの雑記ブログ

将来の夢である「臨床心理士」「スクールカウンセラー」を叶えるために日々勉強しながらマイペースにブログを更新しています!僕のブログがみなさんの時間つぶしや悩みの種の解消になるよう、ブログ作成頑張ってます!!

【メイド喫茶】”無料”ほど嬉しいことはないよね!

みなさんこんにちは。スゥダ・マサーキです!(?)

菅田将暉さんごめんなさい

※キャロラインです!

 

本日はメイド喫茶!今回は前回の後編でございます。

前回のブログはこちらからご覧下さい!

natarshal-caroline.hatenablog.com

 

今回は昨日ご帰宅した時に10分延長無料券を使ってみたので、実際に使って見た感想を綴っていきます!

では早速本題に行きましょう(●´ω`●)

 

 

ではまず今回の主役です!
f:id:natarshal-caroline:20210120202908j:image

こちらは去年の年末にビンゴ大会の景品で頂いた10分延長無料券です!

黒猫さんに通い始めて3か月、やっと割引券の類を使う日が来ました!

 

こちらは名の通り普段の30分の料金で10分追加40分お屋敷に滞在できるようになるのですが、使う際は1点注意がありまして…

 

お会計時にお金と一緒にこちらの券を渡さないと使えません!

 

タイマーで30分計測するシステムなので、途中で延長…となると一度止めて10分追加して再度スタートして…と混乱しかねないからですかね。こういうの大事です(頷き)

 

なのでお会計から時間が経過していたり、30分過ぎた後に券単体を使うことはできません。使う際は急用が入らないことを願って使いましょうね♪

 

ちなみに、僕がこれまでブログで書いてきた30分無料券プレミアムコース割引券もこのような使い方だと思います!

これらも今後使う予定でいるので楽しみにしていてください!ここで紹介します笑

 

さて、今回のブログのキーワードである無料繋がりで。。。

今現在黒猫メイド魔法カフェ 札幌狸小路では毎週水曜日「ミケネコウェンズデー」というイベントが開催中です!

実は次のブログで詳しく紹介する予定なのですが、この日一番最初にご帰宅するとチェキ券が1枚もらえちゃうんです!!!

 

これ実はかなりお得で。。。(小声)

チェキが1枚1000円するので、ご帰宅するだけでチェキも撮影できて猫さんとのコミュニケーションも可能です!

 

さらに延長時にもらえるビンゴカードが2枚になってます!

 

通常時は1枚なので単純に倍もらえちゃうというわけですね。

毎週月・金曜日に開催されるビンゴ大会を侮ってはいけません。黒猫さんライフを楽しむためのアイテムや各種無料券といった様々な景品がありますので、お時間ある方は是非1度ご参加ください!!!

 

普段記事を書かせていただいてるのでちょっとしたお店の紹介でした(^▽^)/

興味をお持ちの方は無理のない程度で1度ご帰宅してみてくださいね♪

 

最後にちょっとふざけさせてください///

昨日お会いした猫さんの中に実は11月8日生まれの方がいまして。。。

あの~黒猫さん2本目の記事で書いたんですけど、僕の誕生日は11月5日なんですよね。

 

そうつまり昨日お会いした猫さん…

※嫌な予感

 

 

実質僕です!!!!!

※やると思った

 

 

これ書きたいなぁ…って黒猫さんに通う前からずっと考えてたんですよ笑

まぁ面白がってるの僕だけだと思いますが(辛辣)

念願の文章を書けて満足です笑

 

以上、本日はここまでです!

今回お世話になった「黒猫メイド魔法カフェ 札幌狸小路店」さんのHPはこちらです!

メイドカフェ黒猫メイド魔法カフェ|MEGAドンキ 札幌狸小路店 (kuroneco.site)

 

今回お世話になった猫さんのTwitterアカウントはこちらからです!

きなこさん

twitter.com

みおさん

twitter.com

まゆさん

twitter.com

 

ではまた次の記事でお会いしましょう!!!!!!!