お名前.com

きゃろらいんの雑記ブログ

将来の夢である「臨床心理士」「スクールカウンセラー」を叶えるために日々勉強しながらマイペースにブログを更新しています!僕のブログがみなさんの時間つぶしや悩みの種の解消になるよう、ブログ作成頑張ってます!!

【レビュー】こいつ…新型か!?!?

みなさんこんにちは。ナターシャル・キャロラインです!

今な無き記事ですが、3ヶ月前にモンストのエナジードリンクについての記事で実はレッドブルが好きと書きました。

モンエナも好きですが、やっぱりレッドブルが好きです。

 

さて、今日はその概念を覆す(かもしれない)エナジードリンクの紹介です!

その名も「ZONe」!
f:id:natarshal-caroline:20200515192524j:image

Twitterをよく見る方やキズナアイちゃんの動画を見てる方ならもう見たことがあるかもしれませんね!

先日コンビニにて販売されたそうですが、今日イオンに行ったら普通にありました。なので、案外どこでも買えるかも?

先程「レッドブルが好き」と書きましたが、数あるエナジードリンクの中で実はレッドブルよりも好きな種類がありまして。。。

ズバリ「KiiVA(キーバ)」です!

500ミリ入ってて味がレッドブルに近くて、安い!まさに僕が求めるエナジードリンクなんです!

しかし、僕の求めるキーバ、なかなか売ってないんですよね。。。

35缶なら自販機で見かけますが、500がいいんです。この気持ちわかりませんか?

今回紹介する「ZONe」は500ミリで値段も200円以下(販売元によって変わる可能性あり)なので、かなり期待してます!

 

ではでは中身をプラカップに注いで…

中の色はこんな感じ!
f:id:natarshal-caroline:20200515193052j:image

写真だとオレンジに見えますがモンエナに少し黄色味が強くなった感じの色です!オロナミンCとモンエナの間くらいの色ですね!

 

さて、匂ってみます。。。

ん、なんだろう…。花の匂いがします…。ガチです。花の蜜のような甘い香り、その中に少しケミカルな風味を感じますね。

 

では問題の味へ…!はぁドキドキする(笑)

その~立派な自慢の〜体に体に体にエナドリグイッグイグイググイあーそれそれ!

※バスターコール

 

うーん…本当に花としか例えられません(笑)

モンエナ(緑)のキリッとした風味もしますが、それ以上に謎の香りと甘みが体を貫きます!

これは…珍しいぞ!?!?

まさかこいつ…ニュータイプ!?!?!?!?

。。。

珍しいかどうかはさておき、エナジードリンクの味って高確率でレッドブル寄りの味なんですよね。先程述べたキーバやドンキでよく見るブラックアウトシリーズも似たような味だった気がします。

逆にモンエナはレッドブル族以外の味なんですが、今回のZONEはそっち系ですね!レッドブルとは似ても似つかぬ味です!

正直、エナジードリンク全般似たような味ですがここでそれは禁句なので今のは無かったことに( ˊᵕˋ ;)

 

不味いか美味いかで言うと、美味いです!

とにかくエナジードリンクにしては珍しい味と香り!すごいです…これは…!

お茶で例えるならジャスミン茶ですね。ジャスミン茶もお茶にしては珍しく甘みのある風味と香りですからね。

故にこのZONe、ジャスミン茶ですね!(???)

気になった方は一度購入してみてはいかがでしょうか?好みの別れそうな風味ですが、僕は大好きです!

 

さて、明日は別のエナジードリンクを紹介します!

実はもう買ってあるんですけどね。赤いアイツです! おそらくこのZONeの3倍の機動力を誇るアイツです!

それでは明日のブログに乞うご期待!!!

 

。。。って終わるタイミング見失いみしたよ(--;)

ではでは改めまして…

また次の記事でお会いしましょう!!!!!!!!!