お名前.com

きゃろらいんの雑記ブログ

将来の夢である「臨床心理士」「スクールカウンセラー」を叶えるために日々勉強しながらマイペースにブログを更新しています!僕のブログがみなさんの時間つぶしや悩みの種の解消になるよう、ブログ作成頑張ってます!!

【雑談】これからの活動(予定)報告とプレコに思いを募らせるブログ。

みなさんこんにちは。目標ができてやる気に満ち溢れているナターシャル・キャロラインです!

やる気がある反面、ネタがありません。やばいです。。。

 

というわけで、本日はここまでです!

※違います。本題行きます。

 

さて、昨日はこちらの記事で今月の目標を書きました。よろしければご覧ください!

 

natarshal-caroline.hatenablog.com

 

そして本日、今後のスケジュールを公開します!

はい。冒頭で書いたとおり、ネタ切れ感満載ですが今後の予定を書いておけば何かと便利かと思いまして。。。

そして予定を見てくださるみなさんに今月どれくらい頑張ろうとしているのか。その熱意を伝えられたらいいなと思います。

今冗談抜きで日本の太陽神松岡修造さんレベルで熱意がすごいです(笑)

 

ではこちらが今現在確定している予定です。

明日6月9日までスクスト2のイベントがあるので、明日はとりあえずこの記事で決まりです。そしてその2日後から特訓イベントがありますので、こちらもブログにします。今後、スクスト2のブログはイベント開始日と最終日に書こうかなぁと予定しています。月6本ペース。。。全然足りない。

 

また、今週中にカモミールラベンダーのブログも更新します。

できるなら今すぐしたい(小声)

一度没になってるんです。書いたブログと現実に差が生まれてしまいまして。。。

これに関連して、観葉植物についてですが、何か変化がない限りは月末までブログにはしません。

 

そして、アクアリウムですよ。

今月はここを推していこうかなと。

でも今飼育している水生生物はメダカとヌマエビとアメリカザリガニ

ここからどう展開していくか。

 

ならばこの機に生体を増やせばいいんです。

最近Twitterのフォロワー様がベタのことをツイートしてたり、カラーシュリンプの飼育ブログを拝見させていただいたり、いろいろと学ぶ機会がありました。

僕、前々からセルフィンプレコを飼育したいと思っていたんです。

お世話になってるペットショップの人にも相談してました。

 

アクアリウムのコンテンツで一番伸びたの、アメザリなんですよね。

これで僕は学びました。「大きい生物は見所が多い」と。

飼育者からすればヌマエビにだって見所はあります。

でも、見てわかる魅力触れてわかる魅力にはどうしても差が生まれてしまうんですよね。

 

。。。

 

これ、予告ですからね?

 

まだスペースも何も用意できてませんが(-_-;)

今月はプレコの月。。。?

そして今月末に控える謎のコンテンツとは。。。?

よくわからない謎を残してこの記事を書き終えます。

プレコ、待っていてくださいね…!

 

ではまた次の記事でお会いしましょう!!!!!!!!