お名前.com

きゃろらいんの雑記ブログ

将来の夢である「臨床心理士」「スクールカウンセラー」を叶えるために日々勉強しながらマイペースにブログを更新しています!僕のブログがみなさんの時間つぶしや悩みの種の解消になるよう、ブログ作成頑張ってます!!

【ポケモンGO】フレンドさんを募集します!

みなさんこんにちは。ナターシャル・キャロラインです!

本日はポケモンGO!みなさん無事にカントー地方のタスクからミュウツーGETしましたか?

本当は色違いが欲しかったんですけど、普通色のミュウツーでした。しょうがないですね。

 

めげずに今週はホウオウです!色違い来て欲しいですね…。

そんなこんなでフレンド募集します(唐突)

二次元バーコードは色々と問題があるので貼りません。代わりに僕のツイートをここに貼っておきます。そのツイートのバーコードが僕のアカウントです!

ギフトに関しては僕の方からたまに送る感じです。現状、フレンドさんが40人いて全員のギフトを受け取り全員にギフトを返す事が出来ない状況なのでギフトのことをそこまで気にしていない方はどうぞ!いつでも待ってます(・▽・)

フレンドを切るタイミングはお任せします。大親友になってからでも構いませんし、お気に召さない点があれば即切りしてもらっても構いません。

ただしせっかくフレンド申請してくださったので、僕の方からフレンドさんを切ることはありません。ご了承ください。

そんな感じでなんか短くてすみません(--;)

一度はこれやってみたかったんですよね(笑)

ではまた次の記事でお会いしましょう!!!!!!!