お名前.com

きゃろらいんの雑記ブログ

将来の夢である「臨床心理士」「スクールカウンセラー」を叶えるために日々勉強しながらマイペースにブログを更新しています!僕のブログがみなさんの時間つぶしや悩みの種の解消になるよう、ブログ作成頑張ってます!!

【ブログ】今月の目標と大型企画についての予定と戦略!

みなさんこんにちは。夏を満喫したいナターシャル・キャロラインです!

外からカエルやセミの鳴き声がよく聞こえます。夏ですね。

セミが鳴く、ってことは…昆虫の活動時期になりました。採取行こうかな…

 

本日は今月の目標と今月予定している企画についてお話します!

 

まずは今月の目標ですね。

先月の最終目標は「総PV1000回突破」が目標でした。

6月の月間アクセスは500回に行かない程度でした。

なので今回、ここの記録を塗り替えます!

 

今月の目標は

「月間PV500回以上」

を目指します!

 

先月と違って、最初の簡単な目標は今月ありません。

緊張します。。。(-_-;)

 

今月も目標達成をすべく企画を幾つか用意しております!!!

まずは先月予告していたセルフィンプレコを購入するべく用意をこちらで少しずつ進めています。予定よりお金がかかりそうで不安です。。。

 

そしてポケモンGO「GO Fest 2020」です!

まだ僕の予定が確定してはいませんが、2日間朝から夕方までばっちり遊びます!

おそらく人生最後のGO Festなので。。。そして予定している企画で一番大きい企画です。2日で60キロは歩きたいところですね。

 

次に豊平川釣りをします!

頼むから釣れてくれぇ。。。釣果あげなきゃ今後が不安です!

本当は海の堤防や沖で船釣りもしたいのですが、そんな簡単にできるわけではないので川釣りです。

豊平川と言っても上流から下流、それぞれ釣れるスポットがあるらしいので期待値高めです。

期待値高いだけで釣れるとは限りません。

 

そして今月末~来月にかけてガンプラ新シリーズを進めます!

キットは1つだけではありません。2つ同時に進めます!

言っちゃいましたねぇ。。。

普通に塗装してかっこよく仕上げるキットとジオラマを作ります。

うーん…できるだろうか…?

 

これ以外にもゲームや生き物関係でバンバンブログを更新していくので今後とも応援よろしくお願いします!

明日はメダカとヌマエビの近況報告をします。余裕があれば何かゲームの記事を書きます!

 

ではまた次の記事でお会いしましょう!!!!!!!