お名前.com

きゃろらいんの雑記ブログ

将来の夢である「臨床心理士」「スクールカウンセラー」を叶えるために日々勉強しながらマイペースにブログを更新しています!僕のブログがみなさんの時間つぶしや悩みの種の解消になるよう、ブログ作成頑張ってます!!

【スクスト2】フレンド募集さんを募集します!

みなさんこんにちは。ナターシャル・キャロラインです!

本日はスクスト2!こちらもフレンドさんを募集します!

こちらはポケモンGOと違って色々あるので一つ一つ書いていきますね。

 

まず、余ってる枠が10枠です。フレンド申請の承認を自動でOKしないように設定しているので途中から申請できなくなることはないと思います。浅はかな考えだったら申し訳ないです。。。

ログイン日数についてですがあまり気にしていません。しかし、2〜3週間音沙汰無い場合はこちら側で削除する可能性があります。枠確保のためです。ご了承ください。

今回は協力戦に向けて募集するので、空いた時間や同じ時間にインしている状態で助け合える方が望ましいです。ちなみに今月の協力戦は夜メインでやろうと思います。チラホラ状況は確認するので他の時間メインでプレイされる方でも大丈夫です(←フレンドさんを増やしたいだけ)

ステータスや隊長レベルは指定しません。どなたでもどうぞ!

最後に協力戦終了後ですが、僕のことを切るか切らないかはフレンドさんにお任せします。もし切る場合、よろしければ連絡お願いしますm(*_ _)m

ではでは僕のIDを…と思いましたが、スクショは貼れないのでツイートを貼ります!

一応ここにも書いておきますね。

ユーザーID「afa3728f」

 

こんなステータスですが、実は初ログインが4年前で来年2月でスクストを始めて5周年を迎えます。

こう考えると長いですねぇ。。。もちろん放置してる時期もありました。ずーっとログインしていればもっと良いステになっていたかと(*´•ω•`*)…

とりあえず!フレンド申請待ってます!期限は設けません。と言う予定でしたが、もし数年後にこの記事を見てくださる方がいたとして、その時まで募集しているかと言われれば微妙なので一応【今月の協力戦前日まで】フレンド募集をします!

それでは優しき隊長さんのフレンド申請…待ってます!

ではまた次の記事でお会いしましょう!!!!!!!