お名前.com

きゃろらいんの雑記ブログ

将来の夢である「臨床心理士」「スクールカウンセラー」を叶えるために日々勉強しながらマイペースにブログを更新しています!僕のブログがみなさんの時間つぶしや悩みの種の解消になるよう、ブログ作成頑張ってます!!

2020-05-03から1日間の記事一覧

【ガンプラ】どんなものであれ、柔軟な発想は大切ですよね。MGリゼル(隊長機)制作③

みなさんこんにちは。ナターシャル・キャロラインです! 本日はリゼル(隊長機)の胸部制作に入ります! 前回は頭部の制作を行いました。下にリンクを貼っておくのでご覧下さい! https://natarshal-caroline.hatenablog.com/entry/2020/05/02/212753 今回は事…

【スクスト2】スクエニさん。僕達は…

みなさんこんにちは。いつか本物の栞ちゃんとデートに行きたいナターシャル・キャロラインです! 。。。無理ですよね分かります← 本日はスクスト2! まずは夕方のニュースにて報道されましたが、緊急事態宣言が5月31日まで延びる方針で決定したそうです。 先…

【ザリガニ】いやいやいやいや…え?

みなさんこんにちは。提出期限の近い課題を未だに終わらせていないナターシャル・キャロラインです! 急遽このブログを書いているのですが… ニールに餌をあげようと飼育ケースを覗いたら…! 土管の上に新たな生体反応が!!!!!! ニール「卍うぇぇぇぇい…