お名前.com

きゃろらいんの雑記ブログ

将来の夢である「臨床心理士」「スクールカウンセラー」を叶えるために日々勉強しながらマイペースにブログを更新しています!僕のブログがみなさんの時間つぶしや悩みの種の解消になるよう、ブログ作成頑張ってます!!

【スクスト2】この形なら継続できるのでは…?

みなさんこんにちは。ナターシャル・キャロラインです!

ついに挨拶の一言のネタが尽きました(--;)

それはさておき、新型コロナウイルスによる緊急事態宣言から3週間が経過しました。今のところ5月6日で解除される予定らしいですが、今のままではどうなるのでしょうかね…。

 

本日はスクスト2の記事です!

 

「あれ?著作権の関係でゲーム記事は書かないんじゃないの?」

 

はい。本当はそうなんです。

しかし僕は考えました。スクリーンショットがダメなら、スクショ無しでも見やすい記事にすれば良いのではないかと!名案でしょう?(笑)

そんなこんなで、本題行きます(*^^*)

 

スクスト2は本日4月28日にアップデートがありました。今現在確認出来る要素は毎週1度引ける無料10連ガチャくらいですかね。ちなみにこの無料10連ガチャの排出確率は通常のものと同等とのこと。最後の1枚はSR以上確定です!ご新規さんもこの際にスクストいかがですか?

 

ちなみに新型コロナウイルスの影響で来月の新コスイベントは中止なので気をつけましょう。その代わりに限定のダンジョンが期間限定でオープンするそうです。頑張ればガチャ券が交換できるとかなんとか…!?

【4/30日更新】ガチャ券などのアイテはショップでの交換ではなく貯めたポイントで引けるガチャにてランダム排出でした。訂正いたします。

 

そして4月の新コスイベントは終了日時が延期になっていましたが、明日までなので限突回路やガチャ券等の交換がお済みでない隊長さんはお早めに(*ˊᗜˋ)

 

さらに3種類の有料パス(プライムBOX、P上限解放、経験&親愛増量)も15日分配布されます。今月中旬辺りにも1度配られているので合計30日分ですね。前回プライムBOXをリセットして15回引き終えた後、そのままにしている隊長さんは最後まで引けちゃいます!大盤振る舞いですね…!

 

以上、本日は久々にスクストの記事でした!

あまり大きい声では言いたくないのですが、レアガチャでエクレアを引いた時の記事だけで30PV以上稼いでましたね。今は本当に稼げていないので1人でも多くの人にこのブログを見ていただけるように日々精進して参ります。まずはブログのコメントをいただくことですね。頑張ります!

コロナショックが一日でも早く終息することを願います。

 

PS

前回のブログで「次回はザリガニ」と書いていましたが、本日は思い切ってゲームの記事を書かせていただきました。ザリガニの記事、明日投稿します!いずれはこのブログの看板キャラになってくれればなぁ…と!

ではまた次の記事でお会いしましょう!!!!!!!