お名前.com

きゃろらいんの雑記ブログ

将来の夢である「臨床心理士」「スクールカウンセラー」を叶えるために日々勉強しながらマイペースにブログを更新しています!僕のブログがみなさんの時間つぶしや悩みの種の解消になるよう、ブログ作成頑張ってます!!

【雑談】2020年、ありがとうございました!!!愚痴を書いてスッキリ…?

みなさんこんにちは。ナターシャル・キャロラインです!

もう大晦日ですね。。。

 

本日は雑談!

今年1年をブログで振り返ります!

今回はかなりラフなスタイル(無編集)でやっていきます!

あの…今日くらい休ませてください汗

 

そして今回紹介する記事全てに対して愚痴を書いてます。苦手な方はブラウザバック推奨です汗

なんかすみません。。。年内に煩悩を解消したくて笑

※ここですることじゃない件について

そんなこんなで、早速本題行きましょう!

 

 

まず、今年の2月に僕はブロガーとしてはてなブログで記事の執筆を開始しました!

natarshal-caroline.hatenablog.com

 こちら人生で初めて書いた記事なのですが、、、

 

成長しましたかね?

アクセス数は増えたものの、この時も今も人としては全く成長できていない気がします。この1年は何だったんでしょうかね笑

 

。。。

 

次に今年一番ヒットしたブログです!

natarshal-caroline.hatenablog.com

これはなぜ伸びたのか、自分でもよくわかりません。

ブログで稼いでる人たちが調子乗って「流行キーワードを見極める」みたいなこと語ってますが、そんなことしなくてもgoogleさんの検索トップに食い込んじゃったブログです!

 

たまに聞いてもいないのに勝手に入れ知恵しようとしゃしゃり出てくる人いらっしゃいますよね。。。正直に書くとめちゃくちゃ迷惑です←本音を暴露

 

。。。

 

次に波乱を呼んだブログです!

natarshal-caroline.hatenablog.com

これは「僕の文章力の低さ」と「上の人の目に留まりたい欲」が強すぎて、お強い隊長さんにお叱りを受けたブログです!

 

正直に書くならば僕のステータスではあれが限界なんですけどね汗

強いステータスで圧力をかけられましたね←

 

。。。

 

次にこちらのブログ!

natarshal-caroline.hatenablog.com

また遠隔授業に戻ってしまいましたが、当時はギリギリ学校に通えていました。

 

家で作業するようになってから改めて一部の友人と付き合うのめんどくさいなぁって思うようになりましたね笑

だってしつこいんですもん…妬みやすい女性くらいしつこいです

※的確過ぎる例

 

。。。

 

次に僕が個人的に推してるブログ!

natarshal-caroline.hatenablog.com

推してるってさ。。。

ただアクセスもらえるからじゃないの?

来年はどうなるかわかりませんが、どうかご主人様お嬢様の争いごと(?)に巻き込まれないように過ごせればいいなぁと…!

 

。。。

 

最後はやっぱりこのブログ!
natarshal-caroline.hatenablog.com

当ブログの看板キャラであるマーブルセルフィンプレコ「ザンジバル」の存在は是非みなさんに知っておいてほしいです!

餌やりはいいんですけど、糞の掃除がとにかく大変で少しサボると糞まみれなんですよね。予想より飼育が大変です汗

 

「でも幸せならOKです!」

 

って感じで、休む予定の大晦日でしたが「年末年始は毎日記事を書く」とイキってしまった男が送る年末の煩悩ブログでした!

みなさんは新年をスッキリ迎えられそうですか?

2021年は誰かひとりでも多くの方が「良い1年だった」と言えるような都市になることを願います。。。!

 

それではまた来年の記事でお会いしましょう!!!!!!!

みなさんよいお年をお迎えください~♪