お名前.com

きゃろらいんの雑記ブログ

将来の夢である「臨床心理士」「スクールカウンセラー」を叶えるために日々勉強しながらマイペースにブログを更新しています!僕のブログがみなさんの時間つぶしや悩みの種の解消になるよう、ブログ作成頑張ってます!!

初めまして!①

皆さん初めまして。ナターシャル・キャロラインです!

初めてのブログで色々と書きたいことがあるのですが…最初にこれだけ言います。

 

バチバチの日本人です】

 

はい。ボキャ貧故に変な日本語を使うことが多々ありますが、若手の日本人です!

。。。

この場において1番大事な自己紹介がかなり変な感じになってしまいました(--;)

※普段からこうなります…反省反省…。

さて、こんな僕ですが趣味・特技の数にはなかなか自信があります。何せ多趣味なもんでして( ̄▽ ̄)

 

まずはガンプラ制作!

僕自身モデラー歴5年とそれなりにガンプラの歴史を積んでます!

それと同時に積みプラも増えるのですが^^;

普段はMGをメインで制作し、気分転換に旧キットやHGシリーズの制作を行います。過去に1度だけPGを作った経験ありです!結局塗装せずに積んでますが…

あまりひとつの話題を伸ばしすぎるのもあれなのでガンプラに関して一言

バンダイさんめっちゃ頑張ってる…!」

 

次にゲーム!

最近はNintendo Switchでよく遊んでます。少し前までPS4メインでしたね。スマホゲーでもよく遊びます。

今も遊んでるゲームで1番長く続いてるゲームはパズドラです。実は900ランカーだったりします(・▽・)

今年(2020年)3月3日にPS4FFVIIリメイクが発売されるので今はただその時を楽しみにしています…!

ちなみにFFシリーズで1番好きなキャラはFFXのユウナです!可愛くないですか???

※写真無くて申し訳ないです…。

 

えーと…思っていた以上に長くなりそうですね。次の話題でこの記事は最後にします(笑)

長くなったら…申し訳ないですm(*_ _)m

本日最後に紹介するのは僕の特技!マラソンです!

この世に生まれて高校に入るまで運動とは無縁で、ましてや長距離なんて走れもしませんでした。

ちなみに中学時代は美術部でした。

美術部は月に1回顔を出すか出さないか。俗に言う「幽霊部員」でした(´・_・`)

高校に入り友人の誘いで陸上部に入部し、顧問の先生のアドバイスでとにかく走らされました。

最初はかなりキツくて何度か辞めたいと思ったりもしましたがそれ以上に友人や先輩と話すのが楽しくてなんだかんだ続けてたら市のマラソン大会に出るくらい走れるようになりました。当時、陸上を初めてわずか半年。ハーフマラソンのタイムが…1時間54分!

両親や顧問の先生、先輩や友人にめちゃくちゃ驚かれました!なんなら何故か当時担任の先生だった人にまでその結果が知られててマジでビックリしましたね。

その後自分で「高校在学中にハーフマラソンのタイムを1時間30分代にする!」という目標を立てて日々走りました。サボったりもしましたけどね(--;)

そしてきたる高校3年の夏。休日にいつも走っていた21キロのルートをその日はタイムの測定をしながら走りました。

結果が…1時間36分。

そうです。目標達成したんです。嬉しくて嬉しくて…Twitterのリア垢でめっちゃ自慢した記憶があります(笑)

そんな僕の今の目標はズバリ!フルマラソン完走!

何かと頑張ってます!!

 

えーと…案の定話しすぎちゃいましたね。

ここまで書くのも大変でしたが、何よりも読む方のことを考えるとこの文章量はやりすぎました。申し訳ございません。

明日また時間があれば続きを書こうと思います。このペースで進んだら自己紹介に何日かかるのやら。。。