お名前.com

きゃろらいんの雑記ブログ

将来の夢である「臨床心理士」「スクールカウンセラー」を叶えるために日々勉強しながらマイペースにブログを更新しています!僕のブログがみなさんの時間つぶしや悩みの種の解消になるよう、ブログ作成頑張ってます!!

【レビュー】前との違いが判らない?考えるんじゃない、感じるんだ。

みなさんこんにちは。ナターシャル・キャrrrrrロラインです!

今日は変化を加えて巻き舌風にしました。特に意味はないです(笑)

 

本日はレビュー!先日リニューアルされた「ZONeVer.1.3.9」を紹介します!

数か月前に前作を紹介しているので、お時間良ければこちらからアクセスお願いします!

natarshal-caroline.hatenablog.com

 

ではまず本人の登場です!
f:id:natarshal-caroline:20201024171226j:image

 

。。。。。

 

見た目の変化がほぼ無い!!!

 

実際、僕が購入した店舗では値札がまだ1.0.0のままでした。そりゃ…見間違えますよね(-_-;)

もう少し見た目に変化が欲しいところですね…。

でも幸せならOKです!!!

 

ではいつも通りに中身を。。。
f:id:natarshal-caroline:20201024171229j:image

色は特に変わりありませんね!

匂いも味も全然変わってません!

 

「全く変わってないじゃん詐欺かよ」

 

いいえ!!!!

全く変わってないわけではありません!

1部の成分がリニューアル前より含有量が増えたそうです!

カフェインしか見てませんでしたが、たしか他にも増えていたような…?

これ2.0.0になったら1本当たりのカフェイン含有量300gとかなったりして。。。

※さすがに冗談です!

 

 

ここからは僕のZONeに対してのAIを語ります。

※なんて?

 

そもそもなんでこのブログを書いているのかって?

 

そりゃ…AIしてますからね♡

※はい…?

 

リニューアル前のZONeが発売されると知った理由はキズナアイちゃんでした。

AIアイちゃんとをかけたのね!

※なんてわかりずらい。。。

 

アイちゃんのYouTubeチャンネルを登録をしている方ならアイちゃんのコミュニティでZONeを目にしたことがあるかと。。。

 

僕がアイちゃんガチ恋勢をも凌駕する存在である以上、ZONeを紹介しなければ自分自身の役目を果たせないわけです!(笑)

※関係者のみなさま、誠に申し訳ございません。

 

あと単純にZONeが好きなんです。

特にファイアウォールが好きなのですが、今回紹介したZONeも香りが好きです。この匂いの女の子いたら食べてしまうかも。。。

※本当にごめんなさい。

 

それだけではありません。商品名である「Ver.○.○.○」がゲームみたいでいいんですよね。さすがe-スポーツ向けのエナジードリンク…やることのセンスが凄い。。。!

もしかして商品が新しくなることをリニューアルじゃなくてアップデートと呼んだ方が雰囲気出ますかね?(笑)

 

最後に、こうしてアップデートされることが判明したのならば、これもうファイアウォールディープダイブもアップデートされることが半ば確定したようなものですね!

 

サントリーさん、新作早くして、やくめでしょ。

 

 

以上、本日はここまでです!

最後に過去に紹介したZONeシリーズのブログのリンク、今回紹介したZONe Ver.1.3.9の商品リンクを貼りますね(^^♪

 

レビュー

 

 

今回紹介した商品はこちらからお買い求めいただけます!

amazon

amzn.to

 

 

ではまた次の記事でお会いしましょう!!!!!!!