お名前.com

きゃろらいんの雑記ブログ

将来の夢である「臨床心理士」「スクールカウンセラー」を叶えるために日々勉強しながらマイペースにブログを更新しています!僕のブログがみなさんの時間つぶしや悩みの種の解消になるよう、ブログ作成頑張ってます!!

【雑談】今年の目標はズバリ○○!2021年はこうしたい!

みなさん明けましておめでとうございます。ナターシャル・キャロラインです!

まずは今年も「きゃろらいんの雑記ブログ」をよろしくお願いします!

 

本日は雑談!

 

2021年最初のブログは今年の目標や抱負をだらだらと綴っていきますよ笑

では早速本題に行きましょう!

 

目次

 

 

・今年の目標

まずは今年の目標!

ここはブログらしい目標として、「今年の収益」「ブログの総PV」を目標に掲げていきますよ。。。

 

まずは今年の収益から!

去年はGoogleアドセンス様とA8.net様から合計100円に満たないくらいの収益を得ることができました。

 

なので今年は倍の「200円」を目標に頑張ります!

 

。。。

 

不定期の更新でこれくらい稼げばなかなかですよ。

どうぞ好きに笑ってください(ニッコリ)

 

次にブログの総PVです!

去年約1年間で3000回以上も僕のブログにアクセスしていただけました!

ZONeのブログがヒットしたのがかなり大きいですね。。。!

 

なので今年は「総PV10000」を目指します!

 

単純に去年の倍のアクセスを稼げばいいんです。

まぁ「単純かつ難しい」というなんとも言えない目標なのですが汗

 

しかし去年は5~7月に頑張っていただけで、それ以外の時期は正直あまり頑張ったとは言いにくいです。

 

なので今年は去年の倍近く頑張ってアクセスを半ば強引に増やす戦法です!

多分うまくいきませんけど←

やってみなければわかりませんよ。。。! 

 

 

・今年の抱負

次に書くのは今年の抱負!

正直全然考えてませんがこういうのは新年だからできることですからね♪

 

今年は去年同様大学の予定を優先しつつ、その中でも何か発見したことを記事にしたいです!

何かと努力が必要になりそうな予感。。。!

 

 

・今年のコンテンツ

最後に今年頑張りたいコンテンツを紹介します!

 

まずは去年やるやる詐欺で終わってしまったアメリカザリガニです!

今年こそ採取に出かけたい。。。!

けど世の情勢が許してくれるかどうかですね汗

 

次に実は好評の「レビュー」です!

こちらは何かとアクセスしていただけるきっかけになるコンテンツですので、僕が紹介できる新商品はなるべくレビュー記事を書いていきたい所存であります!

そして願わくばヒットしてGoogleとかYahooの検索エンジンで上の方に僕の記事が出てきてくれるようになればいいなぁと。。。

 

次に将来性を見込んでいるメイド喫茶です!

レビュー記事は商品が古くなればなるほどアクセスされなくなるのものではありますが、お店やゲームを記事にした場合は伸びる可能性が他のブログより高いと見込んで去年の9月から始めた新コンテンツです!

お店の売り上げを伸ばすことが今の目標だったりします笑

 

最後にガンプラです!

去年製作を始めたMGフリーダムにHGアトラス(ジオラマ)は大学や私生活が忙しく、個人で製作しているキット含めて全く手が回りませんでした。。。

その分今年はこれらの製作を終わらせつつ、実はちょっと珍しいキットを手に入れたのでこちらの製作ブログも書く予定ですので、何卒よろしくお願いします!

 

 

以上、本日はここまでです!

なんだか自分語りになってしまいましたが、今年は去年よりもブロガーらしい1年を過ごせるように努めてまいります!

 

ではまた次の記事でお会いしましょう!!!!!!!