お名前.com

きゃろらいんの雑記ブログ

将来の夢である「臨床心理士」「スクールカウンセラー」を叶えるために日々勉強しながらマイペースにブログを更新しています!僕のブログがみなさんの時間つぶしや悩みの種の解消になるよう、ブログ作成頑張ってます!!

【雑談】9月の反省と10月の方針!今月は。。。

みなさんこんにちは。ナターシャル・キャロラインです!

 

最近は大学生活が忙しく、あまりブログを更新できていませんでした。すみません。

まだ何か言われるほどに知名度があるわけではありませんが、みなさんは内心「こいつはもうオワコンだ」と思っていませんか?安心してください。すでにオワコンです。

 

今回は先月の反省と今月の方針について書いていきます!

 

目次

 

9月の思い出

一番記憶に残っているのがこちらです!

 

natarshal-caroline.hatenablog.com

 

はい。読んでくださった方がいらっしゃるとうれしいです!

実はあまりこの記事伸びてないんだけど。。。(小声)

メイド喫茶の記事は時が経つにつれて伸びると見込んで書きました。

 

この時「アポは取るべきか」「メイドさんに悪く思われないか」と考えすぎてお腹を壊していたのはここだけの話です。

緊張で体を壊す。まさに「俺はそういう人間だ」状態ですね。

今月も更新したいのですが、金銭的にどうなるかわかりません。ごめんなさい(;'∀')

 

 

次にこちら!

 

natarshal-caroline.hatenablog.com

 

また新シリーズです!

やはり大学生である以上、大学生活を知らない人に雰囲気だけでも味わってもらえないかと必死に考えた(2~3分)結果、このシリーズを立ち上げることにしました。

最近はストレスで全然ご飯を食べれてなくて、この時よりも体重減ってると思います。怖い。。。

 

9月の振り返り

下旬から今現在まで、ストレスによって胃を壊してしまったのでブログが全然書けませんでした。

暴言に強いけどストレスには簡単に負けるおんぼろな体ですみません。。。

 

しかし、記事を更新しなくてもアクセスしていただけるようになってきました。

今が踏ん張りどころですね。頑張ってまずは半人前のブロガーだと認めてもらえるように努力します!

あと副業系のDMも待ってます(絶対やらないけど)

 

10月の方針

今のご時世、これ以上体調を崩すといろいろと不便なので体調管理をしっかりしつつ、無理のない範囲でブログ・SNSでの活動を行います。

こんなこと書くと「休むな」「体弱いアピールうざい」「大学かブログかどっちかにしろ」と思われるかもしれません。

 

どうぞ好きに言ってください!!!

 

あなたの一言が僕の知名度になるので!!!

 

前にも書きましたが、僕はブログ活動において我流を貫くつもりです。他者のやり方を真似するのではなく、自分で考えて新たなものをこの目で発見していきたいんです。

そうしないと、ブログって本当につまらないものになってしまいますから。

オリジナリティが無いと読んでて飽きてくるのが読者です。

だからこそ、僕のブログはこれからもオリジナリティ要素をどんどん増やしていくつもりなので応援よろしくお願いします!

 

10月は…目標もなくただただがむしゃらにブログを投稿できればOKです!(幸せならOKです…?笑)

 

ではまた次の記事でお会いしましょう!!!!!!!