お名前.com

きゃろらいんの雑記ブログ

将来の夢である「臨床心理士」「スクールカウンセラー」を叶えるために日々勉強しながらマイペースにブログを更新しています!僕のブログがみなさんの時間つぶしや悩みの種の解消になるよう、ブログ作成頑張ってます!!

【レビュー】ゼロは俺に何も言ってはくれない…。新商品「ZONe Unlimited Zero」を徹底解説!

みなさんこんにちは。ヒイロ・ユイです!

。。。

ナターシャル・キャロラインです!

 

本日はレビュー!

今回は冒頭にガンダムパイロットが出てしまうほどにヤバいヤツが発売されました。。。

 

というわけで今回紹介するのはこちら!
f:id:natarshal-caroline:20201208195151j:image

その名も
「ZONe Unlimited Zero」

です!!!

 

発売情報を目にして以来ずーっとこの日を待ちわびていました。。。

今回は自分で実物を手にしてからの反応を楽しみたかったので、あえて発売日以外の情報は何も用意しませんでした!

もう楽しみすぎて楽しみすぎて。。。!

 

早速中身を確認してみましょう!
f:id:natarshal-caroline:20201208174235j:image

うーん…想像してたのは青色っぽい感じなのですが見事に外れましたね汗

普通のZONeと酷似していますね!

先輩を形からリスペクトする、可愛い後輩の鑑ですね!

 

しかも!!!

 

香りも普通のZONeとほぼ同じ。。。

嫌いじゃないけどね♡♡♡

 

ここまでくるとなんだか商品名の意味が何となく分かった気がする…

いえ!!!まだ真相はわかりませんよ!

早速飲んでみることにすることにしましょう(?)

 

。。。

 

味は普通のZONeから変わらず依然として華やかな香りが口に広がりますね。しかし酸味の主張がやや強いと感じました。モンエナ青の後味に近いと言えば分かりますかね?

 

結論を書くと…

「個人的にまずくはない!普通に美味しい!」

けど甘味以上に主張の強い酸味が少々気になりますね…。

 

そしてここまで読んだ方は大体察しているかもしれませんが…
f:id:natarshal-caroline:20201208174241j:image

カロリーとカフェインを見比べた時に共に含有量が同じなんです!

今回発売された「Unlimited Zero」には、おそらく「ZONeのゼロカロリー版だよ!」という意味がこめられ込められていますね!

 

やはりモンエナで言うところの青色の立ち位置でしょうか。

レッドブルで言うシュガーフリーですね♪

 

しかし。。。

これはZONeに限らずゼロカロリーのエナジードリンク全般に言えることですが、太る心配はないものの、カロリーや糖分を補給できないので運動やスポーツにはあまり適していないかもしれませんね。。

特にZONeはe-スポーツ選手が愛飲している印象があるので、果たして本品は愛飲家からどのような評価を受けるでしょうか…?

今後のみなさんの声に期待です!

 

今回は「ZONe unlimited zero」をご紹介しました!

余談になりますが、実は当ブログで一番伸びてるブログは下に貼ってあるZONeのレビューなんですよ!

natarshal-caroline.hatenablog.com

アップデート後すぐにブログを書いたら、なんと予想の数十倍アクセスしていただけまして。。。(^▽^)/

 

実は今回のブログも伸びないかなぁ…

なんて考えたりしてます。冒涜ですね。。。(涙)

 

以上、本日のブログはここまでです!

今回紹介した商品はこちらからお買い求めいただけます!

楽天

hb.afl.rakuten.co.jp

 

ではまた次の記事でお会いしましょう!!!!!!!