お名前.com

きゃろらいんの雑記ブログ

将来の夢である「臨床心理士」「スクールカウンセラー」を叶えるために日々勉強しながらマイペースにブログを更新しています!僕のブログがみなさんの時間つぶしや悩みの種の解消になるよう、ブログ作成頑張ってます!!

【メイド喫茶】ビンゴ大会。それは熱き決闘を意味する…。

やぁやぁみなさん、このブログはどのブログよりも面白いぞ~ん♡♡♡

※ごめんなさい、挨拶行きます汗

 

みなさんこんにちは。ナターシャル・キャロラインです!

 

本日はメイド喫茶

前回はハチャメチャなクラシックを奏でました!

※ごめんなさい。クラシックはタイトルだけです。内容とはあまり関係ありません。

natarshal-caroline.hatenablog.com

 

今回も「黒猫メイド魔法カフェ 札幌狸小路店」さんにお邪魔してきました!

今日のブログ…前回予告したとおり「ビンゴ大会」に参加してきました!

いやぁ…想像の数倍すごかった。。。!

 

では早速本題に行きましょう(=・ω・=)にゃ~

 

では毎回恒例のファーストドリンク(?)
f:id:natarshal-caroline:20201204211021j:image

今回からはちゃんとした注文をするつもりが、今回もしっかり「疲れを癒すものをください」と意味の分からない注文をしてしまいました。

 

猫さん、いつも困らせて本当にごめんなさい。。。

 

さてさて、飲み物のお話はここまで!!!

ビンゴカード本人の登場ですよ(/・ω・)/
f:id:natarshal-caroline:20201204211028j:image

 

。。。

 

おお…普通だ

※何を期待してたの?笑


さて、ほかのご主人様が何枚もビンゴカードを引き替えていた中、僕は写真のビンゴカード1枚で勝負に挑みました!

勝率は…正直に書くと他のご主人様よりも低いです。だって1枚のビンゴカードで勝負しましたから。

でも確率論ならば、たとえ可能性が低くても勝てる確率はあるはず…

 

。。。

 

なら1枚でビンゴした方がかっこよくない?!?!

と思い、決闘(デュエル)開始です!!!

 

。。。

 

どんどん他のご主人様がビンゴしていく。。。

 

やっぱり1枚じゃ勝ち目ないか。。。

 

とネガティブな言葉が僕の心を蝕んできます。

でも僕は負けませんでした。

 

「せめて最後の最後まで男として粘って、勝っても負けてもブログで読者様を笑顔にしたい!!!」

「俺は俺の責務を全うする!!!」

※煉獄さんみたいに

 

その思いが通じたのか…
f:id:natarshal-caroline:20201204214355j:image
f:id:natarshal-caroline:20201204211141j:image

最後の最後でビンゴ!!!

数ある景品はどんどんなくなり、残っていた最後の景品は僕の元にやってきました!!!

 

今回僕が勝ち取った商品は「プレミアムコース割引券」でした。

 

この「プレミアムコース」についての説明を今日受けてきたんですけど、自分が指定した猫さんと30分(もしくは1時間)2人だけの状態でお話ができて、おやつを多く食べれるコースだそうです。

 

どうしてもお話したい猫さんに使うと、その猫さんを独占できちゃいますね♡

※お店の状況によってプレミアムコースが30分だけ使用可能になったりといろいろあるそうです。気になる方はお店で聞いてみましょう!

 

ちなみに僕はプレミアムコースは今のところ使う予定はありません。

札幌の猫さん全員とお話して、推し猫さんを決めたらその推し猫さんに使います!

ブログのネタにもなりますしね♪

 

以上、ビンゴ大会という名の決闘第1回でした!!!

 

 

第1回。。。

 

 

つまりこれはまた決闘が繰り広げられる合図。。。

 

てことで次回の企画もビンゴです!!!

第2回目。次はビンゴ引換券とかほしいなぁ。。。

 

景品はおそらく日によって内容が変わりそうです。

僕が今回もらった割引券以外にも10分延長券1周年記念の何かもありました。

まぁ、景品が固定だと面白みが次第に薄れていきますからね。こうしてビンゴが始まるまで景品が明かされない仕様、なかなかギャンブラーですね( *´艸`)

 

 

次回の景品はどんな感じかな。。。?

 

 

 

以上、本日はここまでです!

今回お世話になった黒猫メイド魔法カフェ 札幌狸小路店さんのHPはこちらです!

メイドカフェ黒猫メイド魔法カフェ|MEGAドンキ 札幌狸小路店 (kuroneco.site)

 

本日お世話になった猫さんのTwitterアカウントはこちらです!

 

ゆきあさん

twitter.com

ももさん

twitter.com

らうるさん

(お店のTwitterアカウントがまだ無いので後に掲載します)

すずかさん

(お店のTwitterアカウントがまだ無いので後に掲載します)

うららさん

(お店のTwitterアカウントがまだ無いので後に掲載します)

 

ではまた次の記事でお会いしましょう!!!!!!!