お名前.com

きゃろらいんの雑記ブログ

将来の夢である「臨床心理士」「スクールカウンセラー」を叶えるために日々勉強しながらマイペースにブログを更新しています!僕のブログがみなさんの時間つぶしや悩みの種の解消になるよう、ブログ作成頑張ってます!!

【レビュー】発売前の「モンスターエナジー スーパーコーラ」をいち早くレビュー!また良いものが世に出たね。。。

みなさんこんにちは。ナターシャル・キャロラインです!

 

本日はレビュー!

先日札幌市内某所にてこちらが配布されていました!
f:id:natarshal-caroline:20210323192854j:image

モンスターエナジー スーパーコーラ」

です!!!

 

こちらの商品は2021年3月30日から新発売されるそうです!

この度たまたまこちらを入手できたので、ささっとレビューしていきます!

 

ではでは…早速中身を見てみましょう(^▽^)/

f:id:natarshal-caroline:20210323192858j:image
コーラ。。。

コーラ。。。

コーラ。。。

 

 

見た目はコーラですが、香りはとてもコーラとは程遠い香りですね汗

 

しかし味はかなりコーラ感あるかもしれませんしね?

それに期待して…いただきます♡

 

。。。

 

コーラ。。。?

コーラというより、キューバリブレに近い感じですね。僕はそう感じました。

 

スッキリしたコーラとモンエナ赤(キューバリブレ)を足して2で割った感じといえば通じますかね?

コーラはコーラでもかなり独特なコーラです!

※今日は沢山 コーラ って書く日

 

まずいのか?と聞かれればそうではなく、飲み口はすっきりしているので非常に飲みやすく柑橘類?のさわやかな風味が口内に広がるため、キューバリブレが好きな人さっぱり系の飲み物が好きな人からはかなり支持されそうな味です!

 

僕個人としては、たまに飲みたくなりそうですね。

特に…夏場なんかは今回のモンエナスーパーコーラが活躍しそうです!笑

 

今回取り上げたモンスターエナジー スーパーコーラ」を飲むにあたって、内容量が500mlの大きい缶しか存在しないので、500mlじゃ少し多いと感じる方はうまく工夫しないと飲むのは大変かもしれませんね。。。

 

 

モンスターエナジーからこの500mlの商品が発売されてからそれなりに時間が経ちましたが、ここにきてようやく緑以外の商品が展開されましたね。

個人的にモンエナは青が好みなので、いつかすでに出ている商品もサイズアップして登場してくれたら喜びます!

 

青と白、そして最近見かけなくなった緑(ウルトラの近縁種)ならいくら飲んでも0キロカロリーなのでダイエット中でもがぶ飲みできますね!!!

エナジードリンクの一気飲みは危険です

※適量を美味しく頂きましょう

 

僕は全然ダイエットとか気にしてるタイプじゃありませんが、日常的にこういうこと考えるのってなんだか楽しくって笑

 

最後に今回紹介したモンスターエナジー スーパーコーラ」についておさらいです!

  • 味はモンエナ赤に近い
  • 35缶の発売は発表されていない
  • カロリーはモンエナ緑よりやや控えめ
  • 発売は3月30日から

発売されたらこちらに商品のリンクを貼り付けますので、どうかご購入よろしくお願いします!

 

以上、本日のブログはここまでです!

ではまた次の記事でお会いしましょう!!!!!!!