お名前.com

きゃろらいんの雑記ブログ

将来の夢である「臨床心理士」「スクールカウンセラー」を叶えるために日々勉強しながらマイペースにブログを更新しています!僕のブログがみなさんの時間つぶしや悩みの種の解消になるよう、ブログ作成頑張ってます!!

【ブログ】来週から僕のブログを一気に変えます。

みなさんこんにちは。バイオ7をDLC含め一通りクリアし、「21」の全レコード獲得を目指しつつバイト6の難易度「NOHOPE」クリアを頑張ってたら昨日ブログ書けなかったナターシャル・キャロラインです!

難易度NOHOPEやばすぎません?普通の一撃で体力ゲージ半分以上持ってかれますしスキル使用不可ですし…

さて、あまり前置きを伸ばしたくはありません。残りはTwitterで話します(笑)

本日はこのブログの運営について語ります。というか…今後どうしていくかを話します。

昨日Amazon様に収益化の申請を出したところ、やはり著作権の関係でお許しをいただけませんでした。

なので…ゲームの投稿は今後僕のTwitterの方でさせていただきます。僕のTwitterアカウントは下のリンクから見ることができます。とは言ってもこのブログの宣伝をこのアカウントで行っていたのであまり意味は無いかもしれませんが(--;)

ナターシャル・U・キャロライン (@natarshal_3692) | Twitter

そして、1度この記事と最初の挨拶を除くすべての記事を消させていただきます。申し訳ございません。

 

「今までの記事消したらコンテンツすっからかんじゃん?これからどうすんの?」

 

はい。今後は僕が飼育している観葉植物とミナミヌマエビの飼育と観察日記をこちらで書かさせていただきます。これなら…著作権は大丈夫でしょう。

今後の方針としては「同じ業界の人からは共感を得て、他の業界の方からは興味を持たれるようなブログを作成する」感じです。

もしかしたら僕の家のわんちゃん達を紹介するかもしれません。特徴的なんですよ(*´ω`*)

 

本日2月15日と明日の16日で投稿を全て削除し、来週月曜日から新しく始めたいと思います!

こんな結果になってしまい申し訳ございませんが、今後とも僕のブログをよろしくお願いします!テンションは変わらず、というかもっとアップ気味で運営していく予定です!

では、新しくなる記事でまた会いましょう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)