お名前.com

きゃろらいんの雑記ブログ

将来の夢である「臨床心理士」「スクールカウンセラー」を叶えるために日々勉強しながらマイペースにブログを更新しています!僕のブログがみなさんの時間つぶしや悩みの種の解消になるよう、ブログ作成頑張ってます!!

初めまして!②

みなさん、こんにちは!大学の課題に追われていまして、ただいま涙目で必死にペンを走らせています。ナターシャル・キャロラインです!

前の投稿で約束した通り、今回の記事も僕の自己紹介です…。

 

「開始早々ネタ切れ?」

 

と思われる方がいらっしゃると思います。ごめんなさい。ネタはたーっくさんあります!でも僕自身が多趣味で紹介するのに時間がかかるんです。反省してます。

そんなこんなで僕の趣味を全て紹介していると埒が明かないので自己紹介はこの記事で最後にします!よろしければ読んでいってください(*´﹀`*)

 

まずは音楽鑑賞!

周りから「え?お前そんなに音楽聴くん?」と聞かれますが、めちゃくちゃ音楽聴きます!しかもジャンルそれなりに広い!(自分で言っちゃう)

音楽にハマったのは中1の夏です。親が【Acid Black Cherry】さんの曲を車で聴いていたのが事の始まり。ちなみにABCの曲で最初にハマったのはDRAGON CARNIVAL。古い曲だけど割とマイナーかも…?

そこからロックを主に沢山のアーティストさんの曲を聴き始めます。最近ハマったのは【UVERworld】さんと【Non Stop Rabbit】さん!

知らない方はお時間ある時に調べてください!後者の【Non Stop Rabbit】通称「ノンラビ」さんはYouTuberとしても活動しています。実はこの方達のある動画をきっかけに【UVERworld】さんの曲を聴き始めてたりします(笑)

…あれ、ジャンル広いって(小声)

一応ボカロやアニソンもちょろっと聴きます…。紹介が適当ですみません…。

つ、次行きましょう!

 

次に散歩!

…はい。皆さんが想像しているその散歩です。僕住んでる家が山の方なんですけど、朝日を浴びながら森の中を歩くのがなんだかんだお気に入りです。

疲れたら飲み物片手にポケモンGOやってます。ここでもゲームです(笑)

ほんと…ゲームしてばっかですね(´・ω・`)

また、逢魔刻には空がめっちゃ綺麗に赤く染まります!

…どこでもそうですね(--;)

すみませんいつもこのテンションです。。。お許しを…

 

最後に生物飼育!

ただいま自室にてミナミヌマエビヤマトヌマエビ、メダカをそれぞれ複数と居間にて観葉植物を3種類飼育してます。

これはまだ少ない方ですね…。全盛期はホームセンターで購入した昆虫を自宅で繁殖させて多いときで50匹近い数の幼虫を飼育してました( ̄▽ ̄)

クワガタってなんとも言えない魅力が詰まってるんですよ…!

メダカを飼育するようになってからは飼育が疎かになると予想し、生き残った10匹程度は繁殖させずに最期まで飼育しました。

あとは家族みんなで犬2匹とうさぎ1匹飼ってます。

犬はちっこいミックス犬と平均よりややでかいラブラドール・レトリーバーです。毎日癒されとります(*´ω`*)

 

「そんなに動物いて大変じゃないの?」

 

…はい。案外生き物の飼育って大変でして…(--;)

それはそれはお金もかかるし時間もかかるし場所も取るしで考えないといけないことがたっくさん!

でもそれ以上の魅力があります。可愛いし時には面白い行動も見れたりと…(*´ 艸`)

僕の家は家族全員が動物大好きなのでお世話を分担してます。一人暮らしだとなかなかたくさんの動物を飼育するのって大変だと思いますが、家族で助け合うとかなり楽ですよ。

そう考えると…家っていいですね(*^^*)

それでは、近いうちまた投稿しまぁす!!!

次投稿するネタは…早速趣味のことで記事でも書いてみます。頑張りますよ…( º言º)ゴゴゴ