お名前.com

きゃろらいんの雑記ブログ

将来の夢である「臨床心理士」「スクールカウンセラー」を叶えるために日々勉強しながらマイペースにブログを更新しています!僕のブログがみなさんの時間つぶしや悩みの種の解消になるよう、ブログ作成頑張ってます!!

【レビュー】あのセブンイレブンが改良?!実態をこの目で見てみた!

みなさんこんにちは。ナターシャル・キャロラインです!

やっと記事を書く気力になりました汗

本日はレビュー!

 

まずはみなさん、こちらの事件を覚えていらっしゃるでしょうか?

 

natarshal-caroline.hatenablog.com

 

今年の1月、セブンイレブンさんの「練乳いちごミルク」のパッケージが「優良誤認」ではないか?と炎上した事件があり、その後セブンさんから一部の商品が無くなりました。

 

そして4月!!!

 

なんと!!!

 

あの商品たちリニューアルして復活を遂げました!!!!!

今回はその商品が本当に 改善 されているのか確認していきます!

 

ではまずはこちら!
f:id:natarshal-caroline:20210501192335j:image

「とろりんプリンラテ」です!

先ほど紹介した僕の過去の記事では「とろりんチョコプリンラテ」でしたが、そちらは数店舗見て回っても確認できませんでした。

よって、今回はこちらで代用させていただきます。

 

さて、改善されていればカップを傾ければ中身の状況が分かるはず。。。
f:id:natarshal-caroline:20210501192348j:image

?!?!?!?!?!?!?

 

これは。。。!!!!!

 

しっかり中身が確認できます!!!

 

おお…セブンさんやればできるじゃないですか(感動)

味はチョコプリンラテ同様、どろっと濃厚な口当たりからあたかもプリンを飲んでいるかのような感じ最高に美味しいです!!!

 

なんだろう…。

とある方々の「カレーは飲み物」という言葉を連想してしまいました笑

 

さて、お次はこちら!!!
f:id:natarshal-caroline:20210501192406j:image
今回の一連の事件を生んだ「練乳いちごミルク」です!

もうパッケージからして前回と大きく違いますね。

これは期待できそう…!

 


こちらの商品はリニューアル前に入手することができず、味を知らなかったのでそのまま一気飲みしちゃいました…汗

中身を空にすることでカップのデザインが分かるので、どうかお許しください。。涙

 

では待望のカップは…。
f:id:natarshal-caroline:20210501192442j:image
?!?!?!?!?!?!?

 

洗ってなくてすみません…汗

 

しかし、カップ無駄な塗装やデザインが施されているわけではなく、前のものと比べて改良されていることが目に見えてわかりました!

 

味は練乳を感じるいちごミルクゼラチン質のタピオカが入った感じです!

思っていたよりもいちごがすっぱいタイプでしたが、練乳の甘みでうまくカバーされてます!

 

総じて、美味いです!!!

 

 

では最後にこちら!
f:id:natarshal-caroline:20210501192510j:image

「タピオカ黒糖ラテ」です!

リニューアル前に飲んだ時から非常に美味しく、パッケージで大きく失敗した商品だと感じていました。

 

今回で悪い印象を完璧に払しょくなるか…?!

 

では空の容器を見てみましょう!
f:id:natarshal-caroline:20210501192542j:image
しっかり透明ですね!

 

こちらの味の感想については先ほど紹介した記事で詳しく書いているので、そちらをご参照ください!

 

以上、本日はここまでです!

セブンさんは美味しい商品を数々提供してくださるので、もっと真っ当な商売を今後心掛けてほしいですね!

個人的に、今後に期待します…(小声)

 

ではまた次の記事でお会いしましょう!!!!!!!