お名前.com

きゃろらいんの雑記ブログ

将来の夢である「臨床心理士」「スクールカウンセラー」を叶えるために日々勉強しながらマイペースにブログを更新しています!僕のブログがみなさんの時間つぶしや悩みの種の解消になるよう、ブログ作成頑張ってます!!

【レビュー】ガンプラウエハースに裏切られました。。。

みなさんこんにちは。ナターシャル・キャロラインです!

 

本日はレビュー!

遅くなってしまい、申し訳ございません。。

f:id:natarshal-caroline:20210502181416j:image
ガンダム ガンプラパッケージアートコレクション チョコウエハース7」

です!!!

 

。。。

 

こう見るとこの商品名前凄く長いですね笑

※ここからはガンプラウエハース」と略させていただきます。

今回はこちらを4つ開封していきます!

 

狙うはパッケージのHGUCシャアザクMGフリーダムです!

では行きましょう(^▽^)/

 

では早速1枚目。。
f:id:natarshal-caroline:20210502181425j:image

ダブルオーガンダム

 

。。。

 

正直デザインはリボーンズの方が好みです笑

一方でパイロットのリボンズ・アルマークは嫌いです(裏切り)

 

では2枚目!
f:id:natarshal-caroline:20210502181530j:image

ライジンガンダム。。。

 

いや…その…えっと…

 

フェイクνとかデュビアアルケーの方が好きです(告白)

フェイクνは外装のセットがガンプラとしてキット化されていましたが、デュビアアルケーターンX(名前忘れました…涙)の外装はキット化されませんでした。

バンダイさん、まだやれます(念押し)

 

さて、気を取り戻して3枚目!
f:id:natarshal-caroline:20210502181510j:image
やっと来てくれました!

今回の狙いであった「MGフリーダムガンダムです!!!

 

どうやらこのキットはフリーダムとパイロットのキラ君のプラモもついてくるキットみたいですね。

キラ君は触ったことが無いのでわかりませんが、このキットのMGフリーダムはVer1.0のものなので、評判的には(古いキットという評価を除いて)無難なキットです!

ただ、今書いた通りそこそこ古いキットなのでそこはご了承ください…

とりあえず、このキットはいいキットです(確信)

 

さぁ、最後4枚目!

シャアザクがここで来てくれr
f:id:natarshal-caroline:20210502181555j:image

な ん で お 前 な ん だ よ(憤怒)

 

なんか…どうしましょう…。

追加購入しましょうかね?笑

 

。。。

 

このキット、調べてみたところコアガンダムその他諸々の機体を特別なカラーリングで組み立てられるそうです!

 

それはいいけど…うーん笑

 

あくまで個人的な感想ですが、このキットに1万円近くを出すならアルスコアを買いたいです。。

 

。。。個人の感想です許してください(真剣)

 

最後に、本日紹介した「ガンダム ガンプラパッケージアートコレクション チョコウエハース7」の商品リンクです!

Amazon

Amazon | GUNDAMガンプラパッケージアートコレクション チョコウエハース7 (20個入) 食玩・準チョコレート (ガンダムシリーズ) 通販

 

以上、本日はここまでです!

ガンプラを組んだあとの箱。。。

デザインが秀逸なのであえて捨てない方が多くいらっしゃると思うので、ガンプラウエハースってかなり優秀ですよね!

 

これで各家庭で保管されているガンプラの箱が減り。。。

その分ガンプラを積めるわけですよ!!!

 

。。。なんか違うかなこれ笑

※我に返る

 

ではまた次の記事でお会いしましょう!!!!!!!