お名前.com

きゃろらいんの雑記ブログ

将来の夢である「臨床心理士」「スクールカウンセラー」を叶えるために日々勉強しながらマイペースにブログを更新しています!僕のブログがみなさんの時間つぶしや悩みの種の解消になるよう、ブログ作成頑張ってます!!

【レビュー】このRAIZINは完全に○○だった…!

みなさんこんにちは。ナターシャル・キャロラインです!

本日はレビュー!

 

今回もエナジードリンクの紹介です!

僕のブログのレビューはほぼエナジードリンクなのですが、いつか企業様からのタイアップとか頂けませんかね?笑

どうかご一考よろしくお願いします、、、!

 

さて、本題に行きましょう!

今回はこちら!
f:id:natarshal-caroline:20210127175827j:image

「RAIZIN HONEY LEMON」です!!!

 

リミテッドエディションというわけで、実はRAIZINシリーズあまり詳しくないので何とも言えませんが、おそらくは再販品ですね。。。?

これからしっかり勉強します。。。汗

 

ではでは早速中身をカップに注いで…
f:id:natarshal-caroline:20210127175911j:image
おお!エナジードリンクらしい色ですね!

4~5年前に販売されていたRAIZINの緑がサイダーらしいサイダーでおいしかったので今作も期待です!

※今もありますかね。。。?

 

では早速スメリングから~。。。

 

なんだかしゃっきりする匂いですね!レモンを強く感じます!

 

気になるお味は。。。

 

甘さは控えめレモン風味が強いですね。

個人的には甘めのレモネードを想像していたのですが、予想とは少し違いましたね汗

 

 

しかし、妙に甘みがない…

 

 

と思って成分を確認したら「0カフェイン、0カロリー、0シュガー」と書いてありました!全然気づきませんでした。。。

甘さが控えめでスッキリしていたのは砂糖不使用だからみたいです。

 

さて、味の感想の続きです。

雰囲気としてはレモンの強いレモネードです!

ハチミツも多少は感じますが、やはりレモン!レモンがとにかく強いですね!

 

先ほど0カフェインと書きましたが、カフェインが無くてもレモンの酸味で疲労困憊の僕の目がスッキリしました!

かなり健康的なエナジードリンクですね。目覚めの朝に飲みたい逸品です!

 

久々にRAIZINのシリーズを飲んでみて、僕の中でRAIZINは独特な味という印象がありましたが、今作はしっかりとしたレモネードに近い感じでしたね。

 

レモン好きな人はきっと気に入る商品です!

 

最後に、こちらには砂糖やカフェインが含まれていないので、もしこちらの商品を飲んで徹夜頑張ろう!と思っている方は必要に応じてエジードリンクをもう一本用意しておく必要がありそうです…!

 

 

以上、本日はここまでです!

これを機にRAIZINハマるかもしれません…笑

レビュー記事で他の味も紹介し始めたらそういうことですのでよろしくお願いします!

 

今回紹介した商品はこちらからお買い求めいただけます。

※購入していただけると活動の励みになります

hb.afl.rakuten.co.jp

 

ではまた次の記事でお会いしましょう!!!!!!!