お名前.com

きゃろらいんの雑記ブログ

将来の夢である「臨床心理士」「スクールカウンセラー」を叶えるために日々勉強しながらマイペースにブログを更新しています!僕のブログがみなさんの時間つぶしや悩みの種の解消になるよう、ブログ作成頑張ってます!!

【ポケGO】ある地方の王国を滅ぼした伝説の黒龍…?

みなさんこんにちは。ナターシャル・キャロラインです!

 

本日はポケモンGO

ヒトカゲコミュニティデイについて書いていきます!

 

。。。

 

申し訳ございません当日にブログ書くのサボりました!!!

 

やる気がなかったんです忙しくて(汗)

そんなこんなで…本題行きましょう!

 

 

今回はメガエナジー・色違い目的でイベントに参加しました。

なんだか参加者がいつもより多く感じたのは僕だけでしょうか…?

 

イベント参加から30分ほどで100%個体値を偶然引き当てました!
f:id:natarshal-caroline:20201024171301j:image

後にリザードンに進化させましたが、これでリザードンの100%2体目なんですよね…先日メガレイドのゲットチャレンジにて偶然捕獲したんです!

 

イベント参加から1時間と少し経過してようやく色違いヒトカゲをゲットしました!
f:id:natarshal-caroline:20201024171305j:image

 最近のコミュニティデイではすぐに色違いが出ていたので今回は少し焦りましたね…。

しかしよくよく考えれば1時間で色違いが出たならば妥当な確率ではないでしょうか。色違いの運に恵まれた結果、普段の生活を忘れてしまう、ナマケモノの鑑ですね!

 

。。。(ド滑り中)

 

ところでみなさん「伝説の黒龍の噂を耳にしたことはありますか?

巷で話題になっているそうなのですが、どうやらその伝説の黒龍王国を滅ぼすくらい強大な力を秘めているとか。。。

なんとその黒龍ポケモンの世界にも存在している?そうなんです!

図鑑埋めを優先している僕は、この情報を耳にしたら調査せずにはいられません!

もしかすると今回のコミュニティデイで何かヒントを得られるかも…?

 

今回も有料リワードを購入しまして、そこの報酬から高個体値リザードンをゲットしました!

うーん。。。100%引いた後だとうまく喜べないですね(汗)
f:id:natarshal-caroline:20201024171327j:image

使うかわかりませんが、ひとまずボックスにお留守番です。いい子にしててね!

 

ここから写真を連続で貼ります!
f:id:natarshal-caroline:20201024171332j:imagef:id:natarshal-caroline:20201024171350j:imagef:id:natarshal-caroline:20201024171402j:image

連続で色違い出現!この現象、去年のラルトスコミュニティデイ以来だったので心がぴょんぴょんしましたね!

 

では早速色違いを進化させて~?
f:id:natarshal-caroline:20201024175611j:image
来ました!大人気の黒いリザードン

ポケモン界におけるリザードンレックウザセキタンザン黒色の3強!まさに漆黒の白衣!

※セキタンザン…?(笑)

※漆黒の白衣…?

 

その流れ(?)でリザードンメガシンカさせました!
f:id:natarshal-caroline:20201024171422j:image
うーん、個人的にメガリザXは通常色の方が好みです。。。

色違いリザードンをYに進化させるべきだった(-_-;)


f:id:natarshal-caroline:20201024171424j:image

こっちは安定のかっこよさ(^▽^)/

改めて見るとCP高いですね。。。

この子は100%個体値進化前のCPが2600くらいだった気がします!

原作ではメガシンカやZ技を使わずにサンムーンを攻略したのですが、ポケモンGOでは進化させないと図鑑が埋まらないのでメガシンカさせちゃってます。

 

いやでもかっこよすぎですよ…///

※照れた?笑

 

さて、上の方で書いた「伝説の黒龍ですが…

どうやらリザードン色だけであまり関係はなさそうです。

あくまで憶測ですが…黒くて強いナニカです

※え、最後の最後に適当…。

 

 

本日はここまでです(苦し紛れ)

 

ではまた次の記事でお会いしましょう!!!!!!!