お名前.com

きゃろらいんの雑記ブログ

将来の夢である「臨床心理士」「スクールカウンセラー」を叶えるために日々勉強しながらマイペースにブログを更新しています!僕のブログがみなさんの時間つぶしや悩みの種の解消になるよう、ブログ作成頑張ってます!!

【レビュー】思い出のあの味が帰ってきた!レッドブル パープルエディションをじっくりレビュー!

みなさんこんにちは。ナターシャル・キャロラインです!

 

唐突ですが、みなさん初めてエナジードリンクを飲んだのはいつ何歳ごろだったか、どこで飲んだ…って覚えていらっしゃいますか?

 

僕は11歳の時、家族と温泉か何かに行った帰りのコンビニでモンスターエナジーを買ってもらったのが始まりです!

当時PDS株式会社さんにハマってまして、彼の影響が非常に強いですね笑

 

しかし!今回紹介するのはこちら!
f:id:natarshal-caroline:20210617035235j:image
レッドブル パープルエディション」です!!!

 

みなさん、今ここまで読んで「モンエナ関係ないやん(笑)」「何なんこいつマジで」思われましたか?

 

。。。

 

実は僕が初めて飲んだレッドブルは、当時13歳の時に販売されていた「ブルーエディション」だったんです!

YouTubeレッドブル ブルーエディションと検索していただけると昔のレビュー動画が見れると思います笑

 

簡単にブルーエディションの説明をすると、缶は青色だけど中身はグレープフレーバーといった感じです!

。。。ここで言うって何でしょうね?笑

 

 

さて、強調してますがこの「グレープフレーバー」をよく覚えておいてください!!!

 

 

ではでは気になる中身へ♡
f:id:natarshal-caroline:20210617035319j:image
今回は缶と中身の色が統一されてますね!
様々なエナジードリンクを飲んでると、こうして色が統一されている商品ってあまり多くない気がします…。

 

非常にぶどう感ある見た目ですね。。。?

 

次にスメリング♡

ちょっとふざけた感じで書くと、エナジードリンクの匂いをクンカクンカしちゃいます

※誠に申し訳ございません

 

。。。

 

 

ぶどう...?!

 

 

って感じがします。ただこれだけですね!

昔ファンタ以外でグレープソーダありませんでしたっけ?なんだかそれに近い感じがします!

 

というわけで…味を確認しましょう!

 

。。。

 

これは...炭酸の爽快感の中にあるグレープ風味...

僕が初めて飲んだ「ブルーエディション」を連想させるような味、つまりはグレープフレーバーです!!!

※細かく書くと「巨峰フレーバー」です!すみません汗

 

気が付くとブルーエディションを見かけなくなったと思えば、こうしてリミテッドエディションとして復刻しました!!!

 

これ飲んだ時、僕はもう感動して…レッドブルさんこれからもついていきます!笑

 

飲んでから少し時間が経った今、改めて調べてみるとこちらの「パープルエディション」は期間限定とのことなので、当時のブルーエディションが好きだ!という方は購入をお急ぎください!笑

下のリンクからAmazon楽天のページに飛べます(小声)

まぁ好きな方はもう既に飲んでらっしゃると思いますがね笑

 

今回紹介したレッドブル パープルエディション」はこちらからお買い求めいただけます!

Amazon

https://amzn.to/3ygnq8I

 

楽天

hb.afl.rakuten.co.jp

 

ではまた次の記事でお会いしましょう!!!!!!!